すみません^^;
すっかりアップが遅れて、なんか言い逃れのようなタイトルで…(〃ω〃)
改めて。
皆さま、音楽劇母さん、沢山の応援、ご声援ありがとうございました!

写真は、下田の菜の花畑です。
母さん、演じてみて、改めて母の存在の凄さ、尊さ、優しさ、そして重さを感じました。
今回、一緒に作り上げていったメンバー、そして、山彦の会からずっと、細々ながら途絶えることなく上演され続けてきたこの作品を作り上げていった方々。 
そもそも、新百合ヶ丘で終わろうとしていたこの作品を再び立ち上げてくださった俳優座劇場。
それを、静岡でさらに上演を許してくださった、
静岡県鑑賞会の皆様。
全てにほんとにほんとに心から感謝です。
ありがとうございました。

わたしが新百合ヶ丘で演らせていただいた時から四年が経ち、そんなに変わっていないようでも、やはり自分の中の変化は自分がよくわかります。
メンタル的に大きく深くなったことは言うまでもないことですが、反面、やはりくたびれていってる部分も沢山あります。
そして、それはこれからもっと増えていきこそすれ、少なくなることはないと思います。
年月は待ってくれない。だから、
それと、どう付き合うか。
それをいかにゆるやかなカーブにするか。
もし再演があるとすれば、それに向かって今からしっかり準備していかなくては。
これは、これからの私のチャレンジ。
そう、そう思うと、なんだか燃えてきた笑!

清水漁港のお魚館で食べたお魚!お隣はバイオリンのかおさん。

あんまりきれいだったので、次の日みんなで行ってきた菜の花畑。

浅野くんのバースデー!
三島で食べたうなぎ!
打ち上げでかわいいキャンディーズを新聞紙でドレスを作って歌ってくれた、ともちゃん❤️、れいな💛、しいな💚

スタッフもキャストもほんとにお疲れさんでした!
音楽の新垣雄さんがほんっとに沢山の写真を撮ってくれて。
それが、母さんの、そして旅の充実を物語ってくれています。
かつしさんは、今日沖縄へ。
また皆でチーム作れますように。
私もがんばります!