はやぶさ2が、遂に遂にすごいことやろうとしてますね!
たった6メートル四方のスペースに無事着陸できるのか?そして、地表の石や砂利などを持ち帰ることができるのか?
初代はやぶさの時も数々のトラブルを乗り越えてきたはやぶさだから、きっときっとJAXAのお父さんお母さんの期待に応えて無事に帰還するでしょう!!
さて、
上の写真は、私の体作りに欠かせないボールや
ベルトたちですぅ。
子供の頃から身体がかたーい!と、嘆き続けている私ですが、その柔軟性の無さからくる様々な体のねじれだったり、ゆるみだったり、左右差だったりするのを、今さらながらちゃんとしたい!と思っているのです。
ほんとにもう、もつれたひものように、一つ解けば、次の場所でもっともつれていたり…みたいなことを繰り返しつつ、3年近く経ちました。^^;
トレーナーの先生に教えてもらいながら、ちょっとずつ…。
目覚めよ!!
眠っている筋肉ー!!