皆さん、こんばんは!
今豊橋です。
豊橋。面白い町ですねー!
なんでも路面電車で、おでんしゃ。と呼ばれるおでんの貸切車両があるそうな。
2時間貸切でおでん食べながらみんなとワイワイ。いいなあ〜〜〜❣️
夏はビール電車だそうで、ほんとにもう豊橋の人たちは面白すぎる!!
でも、予約が多すぎてなかなか乗れないと、豊橋事務局長はおっしゃってました。
乗ってみたいなあ〜。
鑑賞会のお客様も、素晴らしい豊橋の劇場で、マンザナを笑って泣いて、楽しんでいただけたのではないかな!
昨日のお誕生日のケーキ。の、続き!

こんな美しいお花のケーキ。

不動の美味しさ、イチゴ生クリーム!
還暦だから、今年はたくさん食べちゃうぞー!!
ありがとうございました!
そして、本日は女子会!
マンザナは、出演者も女子5人。スタッフも圧倒的に女子が多いんです。で、満を持しての本日女子会。
とにかく、みんなの口から肉肉肉、肉食べたーい!ときうことで、しゃぶしゃぶのお店葱しゃぶ屋。


こーんな感じで、葱てんこ盛りをどかっとお鍋に入れてお肉で巻いていただく。(*´Д`*)
とろけちゃう〜ほど美味しかったよ!
もうこれだけ女子集まるとおはなし尽きない尽きない笑。
実は、本日朝、焦ってスムージーを作っていたら、果物ナイフで…痛っ!
結構ザックリゆびをやっちまったー。

これ、◯ックユー!じゃないんだな。
中指を切っちゃったんだな。
で、体があったまると、まだズキズキ痛むんだなー。゚(゚´Д`゚)゚。
もう私は絶対キズパワーパッドは常備してなくちゃああかんわっ
どんだけブッキーなんだろうか_| ̄|○
それにしても、
楽しい女子会でした〜。
豊橋の地下道で。
部活帰りの中学生?高校生かな??の男の子にお願いして、撮ってもらいましたー!