楽屋に、こんなかわいいお花を飾ってくださっていた。
米子鑑賞会の皆様。
ありがとうございました😊
この山陰の公演は、乗り打ちバラシ(その場所へ入って、仕込みをし、公演を行、セットをバラすこと)が多く、特に、米子から鳥取は、スタッフの皆さんは、乗り打ちバラシ移動!と、スペシャルな過酷なスケジュール。😱
ほんとにほんとにご苦労様です。
私たち俳優陣も、大変な舞台なので、終演後は黙って(声もかなり疲れている!)帰りにコンビニでお水など買ったりして、11時前後に、軽い夕食。

鑑賞会の楽屋弁当のおにぎりをひとつ持って帰り、

今夜はファミマのおでん!
このおでんちゃんたちは、強い味方です〜。
夜遅いので、重いものは食べられない。
でも、お腹空いてる。
消化が良くて、胃に優しい、そして何よりあったかい!
わたし、コンビニおでんの大ファンでありまーす
(´ε` )❣️
おでんばかり食べてるわけでは無いですよ!笑笑
でも毎日食べてもいいくらいラブでーす❤️

さて、
そんな米子を、バスで出発

日本海側を走ること二時間!2時間??
同じ県内で移動に2時間もの距離とは!
鳥取県は、ながーい県なのでした。

こんな風力発電?かな?
プロペラがたくさん並んでました。
台風近づいているので、風も強い。


鳥取市です。
マンホールの絵柄は、
鳥取市伝統芸能、因幡の傘踊りに使われる、傘がデザインされてるんだって。
これに鈴をつけて、傘を回しながら踊る、しゃんしゃん祭り。
かわいいね❤️