児島の海。
ほんとにほんとに美しいですねー。
りえちゃんと2人、この海に気持ちかなりアップの表情です。
午前中はフリーだったので、ジーンズストリートを歩いたり、

児島と言えばジーンズ。
ジーンズと言えばキャピタル児島SOHO。
別にいつも一緒ね!なんて言ってるわけではないのに、なぜか5人がこのお店に!

美しい海。
かっちょいいデニム。
旅公演の皮切り、児島での公演は、ワクワク気分でかなり上がりました!
写真中央は、お店の店長さんでした。
そして、本日は広島県呉市。
呉は、先の西日本豪雨でも大打撃を受けた土地です。
児島からは、バスで移動でした。呉に入ると、宇和島市吉田町で見た、あのね山肌の爪痕が生々しく、被害の大きさを物語っていました。
呉市文化ホールでの公演。
呉市ご出身のスタッフ谷さんのお母様からの差し入れです。

これ、メロンパンという名前のパン屋さんの、ジャムパンとフライケーキと言われるアンドーナッツのようなパン。
ちなみにメロンパンは無かったような…。
でもでも、どれもめっちゃくちゃ美味しかったー!!

美味しいジャムパンでございました。
ごちそうさまでした。

こちらは、フライケーキ。
もー美味しい〜!!
本番前にこんなに食べていいのかー!!