ご報告、遅くなりました!
7月20日博多Gates7で、初の博多でのライブ行いました。
写真は、山笠。
すごーいですねー!

この日は昼間38.3度、博多観測史上の最高気温だったそうで。しかも、その時間にゆみちゃんと私は櫛田神社でお参りしていたのでした〜。
暑かった〜〜。
時間にタイトななかで、

博多うどんはチェックしてます!
この歳になると、ラーメンよりかうどんなのよね〜。

博多といえば、音楽の聖地。
私は高校時代バンドのチューリップが好きで、新しいアルバムが出ると、ワクワクして買いに行ってました。他にも、海援隊、シーナ&ロケッツ、甲斐バンドなど、本当にたくさんの素晴らしいユニットが生まれた町です。
そんなとこで、おこがましくもライブをさせていただけるなんて!
幸せでした〜。

ご一緒したシファカグルーヴの皆さんと。シファカはほんと、美しい音、軽快なリズム、何より、音楽に対して純粋に向き合われている皆さんで、いっぺんで大好きになりました。
また一緒に演奏したいなあ〜〜。

そして、別府へ。
別府では、海がすぐ目の前に見える美しい宿、晴海さんのラウンジでライブさせていただきました。
別府は、私にとっての第二の故郷。
生後3ヶ月から14歳まで暮らした大好きな町です。
私は小4まで、わりとおとなしめのちょっと小太りの女の子でした(*´ω`*)。
それが、新しい小学校が近くにできるということで、五年生で転校。
そこで出会ったのが、写真上の浜田博先生。
世の中に、こんな面白くて優しくて生徒一人一人に愛情を注いでくださる先生がいるんだ!!と、その出会いにものすごく感動したのでした。
浜田先生によって、今の私が生まれた…と言っても過言ではないくらい、私は見る見る明るくなり、学校が楽しくて楽しくてたまらなくなり、人に対する思いやりとか、そういったものをとても大切に教えてくださったことを覚えています。
その後、別府市長になられて、それもかなり長い間なさって、別府の顔として、次々に別府を発展させていかれた。
この何十年も経ての再会はほんとに嬉しくて、別府でやらせていただけてほんとに嬉しかったです。
この2つのライブで、

この募金箱を置かせていただき、皆様にご支援頂きました。
私はこの募金を持って、

22日、一路宇和島へ向かったのでした。