{C6C6DE19-D47D-4F78-AC7E-7AD492E6934E}

今回、ステキなパーシーを演じてる坂本真綾ちゃん。
なんと、小学生の頃、音楽座時代の私のミュージカル、ほとんど観てくれてたらしい!

写真は、真綾ちゃん6年生の時だって!(≧∀≦)
かわいいね〜💕
私は髪型からすると、多分マドモアゼルモーツァルトかな。
なにせ世界中にたっくさんのファンを持つ真綾ちゃんなので、このTENTH出演も、超多忙の中で出演!なんでも私が出演ということで、快諾してくれたらしいぞ〜!えーっっ!?
こんな20年以上の時を経てご一緒できるなんて〜。
しかも、まあちょっと年令離れてますが(^_^;)、パーシーと私の演じるシェルビーは親友になっていくお話の流れ。
世の中、おもしろい!!
でもそんな嬉しい話も、少しずつ小出しで話してくれた真綾ちゃんのシャイなところが、まさにパーシーにぴったりなんだよね。
真綾ちゃん、なんと、ミュージカルはこれでたった3作目だとか!
彼女の歌と演技は、もっともっとミュージカルに出て欲しい!と切に思わせる素晴らしさです。
ダイジェストじゃなくて全編やりたくなっちゃうこの森〜〜の世界へ、どうぞみなさまお待ちしております。