お稽古始まっております。
このミュージカル、私がいままでに演じた演目の中でも三本の指に入るほど好きなミュージカルであり、完成度の高さはナンバーワンとも思う作品。美しく愛らしく、力強い。
今回はすこし短くしてお届けするのだけど、あの素晴らしい音楽は出来る限りお届けできるよう、演出の小林香さんが頭を悩ましてるところです。
また今回は、訳詞も一部加筆され、しかもあの、竜真知子さんの訳詞!!
香ちゃんも、竜さんも、8年前の初演でこのミュージカルに惚れ込んだそうです。
今回はパーシー役に、坂本真綾ちゃんを。
今や声優界のレジェンド真綾ちゃんのパーシーは、初演のちひろちゃんとまた一味違うステキなパーシーです。
私はと言えば、あれから8年。
役者として成長したのかしてないのか?
ともかく、あの頃を求めるのではなく、あらたなシェルビーとして皆さんと絡んでいけるといいかなあ。
剣さんの存在は相変わらず大きく優しく輝いていて、ずっと憧れの尊敬する女性です。
そして、田中利花ちゃん。
こちらも変わらずパワフルでホットで頼れるりかちゃん。
剣さんとりかちゃんとは、ショウ・ボートでもご一緒に。
これはきっと縁がある3人なのかなあと思います。嬉しい再会です。
ありがたいことにチケットは、ほぼ即日完売状態で、ま、2部の華やかな方々と、真綾ちゃんや剣さんや、出演者のお力が多大にあるのですがσ^_^;、ともかく、この作品を観ていただけることが嬉しい!
お楽しみに。
{1C0D55D2-261B-4CB8-A026-B56FB42A4C93}

これ、媛まどんなというおみかんです。
紅まどんなのことらしいですが、宇和島では媛まどんなと。
甘くてジューシーで食べ応えあり!
最高のおみかんです。

{61E1BC85-1AD8-403E-B7A6-362BC29D2888}

うちの近くにできたサンドウィッチのお店。
女の子2人でやってるお店たけど、これがすごく美味しいんですよ〜。
土日などは早々に完売してしまうのでゲットするのが大変なほど。
大きい方が、ギリシャオリーブのサンドウィッチで、黒いパンの方は、バナナとマスカルポーネ。
めちゃうまでした!
こんな美味しいお店が近くにできて嬉しいけど
ついつい食べ過ぎてしまう〜〜!!
テイクアウトしてうちでコーヒーいれてパクつこうと、口を開けると、ついつい斜め下を見てしまう。
食いしん坊の坊が特に好きなパン。
下から見つめられ続けて16年でしたから笑。
{D3D4BC76-3743-46AD-8B5F-2D1E98A2F197}

なつかしいぞー!