{3CECB5DB-34E4-4002-AD64-30AE573F44D1}


皆さま!こんにちは😃!
ついにこちらへお引越ししてきました。
なんだかちょっとドキドキしてます。
どうぞよろしくお願いします❣️
さて、13日は、愛媛大学付属病院アイホットクリスマスコンサートでした。
当初では楯さんは前日札幌で、ちょっと3人では無理かなあと思っていたのですが、なんとか松山へ来られないかといろいろ画策しまして、こんな風に参加していただけたのです!ヽ(´▽`)/
やっぱり3人のパワーは最高!
100人力です〜!
入院中の方もそのご家族も、そしてがんのこともっと知りたいという方も、ただ音楽を楽しみたいという方もどなたでもオッケーとしたこのコンサート、看護学校の若き看護師さんや、病院の職員の方々が一つ一つ手作りで舞台を作ってくれました。とーってもあったかくて美しい空気の流れる病院のサロンでしたよ。
皆さん、楽しんでくださったかな。
宇和島からもみんな駆けつけてくれました。
松山空港で、
{D02975FE-F130-4AD0-A6DA-23A5F05D5AC4}

手に持ってるのね、みかんジュースなんだけど、その場で圧搾して絞り出してくれるんです。
ほんと美味しかった〜!
{72EC004B-42DE-4E78-993C-0EF0348C2891}

こんなことして遊んだりして、
{60456516-98EA-4420-BBA3-46A0120B87C5}

次の日、私だけ宇和島へ。
いつもの仲間と。
{81F133CB-69FB-4446-B227-397A1D9C012A}

愛南町の母の故郷へ。
叔父や叔母やいとこに会いに。
相変わらずの美しい海でした。
{7AB9FC78-698D-4FA2-BF90-CA9B66A5B40A}

今年のツアーはこれでおしまい。
最後が愛媛でしあわせでした。