参った、しない。 | ドイツのブログ

ドイツのブログ

私が、博士号を取り、子供と同居し、芸能人になるまでを描きます。

祖先や民族の歴史にトラブルは、あるが、どんなことにも「参った」しないことに例外は、適用される。

祖先や民族のトラブルとは、例えば日本は、原子爆弾に「参った」したし、朝鮮の人は、歴史のトラブルに巻き込まれ、日本において、差別なども受けた。
私のお母さんは、金のためのやぶ医者に盲腸だと、吐いたため盲腸を切られた。しかし、負けない。なぜなら、どんなことにも、「参った」しなければ、例外も適用されるからだ。

どんなことにも「参った」しないとは・…



プロレスの前田日明は、猪木の逆海老固めに、あまりの激痛に、ーそれは、新団体を旗揚げしたいーという願いだったか、レフリーのミスター高橋は、「参った」しないということで、例外を適用し、猪木の勝ち、前田の負け、とした。


もうひとつの「参った」しないことに例外を適用したのは、宗教家のリーマン先生は、会社でいじめ?られ、寝る前布団に悩みに、寝型が着くほど汗を掻いて、耐えると例外は適用された。次の日リーマン先生は、配置転換となった。


例外のない法則はないといわれる。

私は、医者も親もダメと言った子供を生んだ。そして、妻の胃薬を無くすと、主治医は私の努力を「尊敬します」と言った。そして、まだわからないが、統合失調症の妻は、今定期薬を飲んでいない。




死ぬ気で、願ったことに例外は適用される。しかし、前田日明の新団体は、猪木の新日本プロレスほど、成功したと聞かない。


どうでもよい。死ぬ気で願え。






例外は、適用される。