こんにちは

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 

金運アップツアー募集中
長福寿寺へ一緒に行きませんか?HP→https://choufukujuji.com/
日時:11/20(水)
JR幕張駅11時集合
定員:5名→残2名

お申込はこちらをクリック

 

木曜日は龍ガールnaoさんの神社ツアーで

田無神社へ行ってきましたラブドキドキ

naoさん→https://ameblo.jp/yu-yu-jiteki70/

 

 
久しぶりにnaoさんに会えること
たくさんスピリチュアルの話ができること
とーーーっても楽しみだった音譜
 
撫で龍の前でドキドキ
ツアー自体が楽しみだったのもあり
わくわく音譜うきうき音譜ランラン音譜
だったんだけどw
 
 
 
 
 
 
 
naoさんに、以前あったとき以降の
こんなことがあった
こんなことを感じた
そんなスピリチュアルな話ができることを
とっても楽しみにしてた
 
 
 
 
 
 
 
私はやや(かなり?)テンションがあがってて
神社を感じることに集中するために
緩むことリラックスすることを意識しながらも
ルンルンでnaoさんに話しかけたラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、naoさんの返事が
「そうなんだね~。すごいね~照れ」って
 
あら?それだけ?ニコって
内心ちょっとチーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、naoさん悪くない
元々ゆるゆるな人だし
ちゃんと優しい笑顔で聞いてくれてた
注)naoさんはちゃんと質問したら
たくさん答えてくれるし
他にもっとたくさん会話してます
本当に最初のちょっとした会話の一部を抜粋してます
 
 
 
 
 
 
 
 
私もまったく気にしてなくて←w
とっても楽しい時間をすごした
 
 
 
 
だけど、翌日ノートを書きながら
しっかりここも潜ってみたので
その流れをシェア音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、ちょっとしゅんあせるってなったのかな?
私はスピの話で盛り上がりたかったけど
ペースが合わなかったのか
キャッチボールが続かなかった
※あくまで一方的な感覚ですw
 
 
 
 
 
 
 
それが淋しかったんだな~
 
首が痛かったのか?謎のポーズw
 
 
 
 
 
 
 
だけど、もっともっと奥を見ていくと
naoさんと仲良くなりたいドキドキ
そんな愛がみえてくる
 
 
 
 
 
 
 
 
事実は
naoさんは笑顔で話を聞いてくれたし
ちゃんと返してくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと仲良くできてるじゃん音譜
naoさん応えてくれてるじゃん音譜
ここで「仲良くなりたいから、あの会話じゃ淋しかったんじゃん」
って感じる人は「仲良くなる」の設定を書き出してみてね♪

 

 

 

 

 

 

自分の中の愛に気づくと

他人からの愛を受け取れるようになるドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

naoさんは話しかけたら

必ず笑顔で聞いてくれたラブ

 

 

 

 

 

 

嬉しいな~ラブラブ

ありがたいな~ラブラブ

そう思える人と出逢えて幸せだなドキドキ

 







自分の感情をつたって、自分の中に潜り

繋がっていくと

最終的には、愛に繋がるラブラブ








そしたら、自分との対話は

楽しいことでしかなくなるよ音譜

 田無神社さんの白龍さんの御神木



今日も読んでくれて

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

宝石赤セッション募集中宝石赤

パートナーシップ、育児、感情の開放と癒し

インナーチャイルド、自己受容など得意ですドキドキ

         ↓↓↓

お申込はこちらをクリック

 

ちなみに、現在うつ病、適応障害等

精神科に通っている方で

お話してみたい方、いらっしゃいますか?

内容は何でもOKです♪ニコニコ

 

 

興味がある方は

こちらからメッセージください。

↓↓↓

友だち追加

 

****************************

ノートレッスン募集中

内容

1ヶ月

60分のレッスン×2回

メールフォロー(最初のレッスンから1ヶ月)

 

方法

Zoomによるビデオ通話

ワンクリックでつながれますラブラブ

 

 

お申込はこちらをクリック

 

お友達も募集中♪

↓↓↓

友だち追加
*******************