こんにちは

 

倖田彩香です♪

宝石赤自己紹介

 

 



 

先週の水曜日に

龍ガールnaoさんのドラゴンカラー診断へ

行ってきましたドキドキ

 

naoさんとは、龍使いのSHINGOさんの

アシスタントをしていて

龍が見えるようになった方龍

怪しいw

 

 

 

龍神さまが一人に一柱ついていて

いい流れに乗るように

サポートしてくれているんだそうです音譜

 

 

 

 

私は、もともとスピリチュアルは

そんなに信じていなかったのですが

ノートで自分と向き合うようになってから

引き寄せを体感し

量子力学であることも知り

どうしても切り離せないものだと実感

 

 

 

 

そしたらどんどん見える世界が変わって

波に乗るようにこの世界を楽しんでいますw

 

 

 

 

先月、SHINGOさんのこちらの本が出版され

 

 

読んでゲーム感覚で実践したところ

本当にいわゆるラッキーが起こるビックリマーク

これはもう、信じて味方につけた方がいい音譜

ってことで、ノリノリです爆  笑音譜

 

 


 

 

naoさんのドラゴンカラー診断では

自分についてくれている

龍の色を教えてくれる

 

 

 

 

 

龍さんにはいろんな色があって

得意分野があるんだって♪

 

 

 

 

 

 

私についてくれていたのはレインボー虹

ベースは白龍でレインボーを纏っている

だから、いろんな色が使える

 

 

 

 

 

そして動くたびにレモン色に発光して

光を遠くにぴゅんって飛ばす

イメージは元気とかエネルギーとか願いとか

 

 
 
 
 
 
 
私の龍さんのベースは白だから
スピリチュアルとか感覚が得意なんだって
まさに!!笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

私、スピリチュアル強いのかも

最近、意識するようになってから

メッセージを受け取れるようになってきた

みんな本当はできていることだと確信している

 

 

 

 

 

 

この日も感覚が冴えていて

・・・感じる

龍さんがそばにいる

東京駅の中でも会場ホテルのそばでも

というか、あの窓からこちらを覗いている笑い泣き

 



 

 

 

 

 
龍さん、可愛いし
波に乗るサインをくれるし
信じることにしましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
自力だけでなく
見えない大きな力を借りようと思う
そう決めたら、感じるようになった
メッセージがどんどん
受け取れるようになっていく
 
 
 


 
 
自分の人生をどう楽しむか
自分で決められる
 
 
 


 
 
セッションもどんどん
パワーアップしていきます
これからが本当に楽しみ音譜音譜
 
 
 


 
 

 

現在募集中のメニュー音譜

↓↓↓

 

自分の中の女神を思い出す

自分開花個別セッション

 

 

価格

初回お試し価格

120分 12960円

 

 

 

内容

自分を開放して

自由に人生を楽しめることを

伝えています。

自分に許可を出し、受け入れていくことで

どんどん魅力が開花します。

一人では気づきにくい、思考の癖

思い込み、ブロック、設定などを

楽しくお話ししながら書き換えます。

必要な方には、感情の解放も行います。

(過去の記憶、親への感情など)

 

 

 

セッション方法

対面 (交通費+飲食費別途負担)

都内カフェ等

その他ご相談ください

 

Zoom (ビデオ通話)

全国

 

 

お申込み

 

 

 

こちらも募集中です音譜

気軽に質問、メッセージくださいドキドキ

↓↓↓

友だち追加