3月の物販!果たして利益は?成果報告! | もりすずのブログ

 

 

    

4才子育て中・30代の
もりすずです🙌


2023年末
フルタイム正社員から
ニートに‼️

在り方の土台を整えたら
自力(雇用以外)で稼ぐことは
できるのか?!
実験中❤️

現在物販挑戦中😆

ブログは
在り方を整える
気づきやヒントを発信✨


おはようございます!

3月の物販の利益額は、、❣️
131.390円!
4月には30万の目標いけるかしらね〜🥹
どうだろうかねー


いくつか講座受けてきて
「好き」なのに?
好きでやってるんですよね?
って言葉すごいしんどいなって思った🥺

好きじゃなくても大丈夫だよ!みたいな
セミナーとかやってみたい🤣

結局あるベースの上で統合していけば
好きじゃなくても大丈夫🫶

好きの設定の問題ってことなんだけど
それすらも嫌な時は考えなくて大丈夫🫶

また月末にブログしまーす🤣



やってるSNSやメニューなど♪
zoomセッションも行なってます✨

image