物販ビジネスその5 完 | もりすずのブログ

 

 

    

4才子育て中・30代の
もりすずです🙌


2023年末
フルタイム正社員から
ニートに‼️

在り方の土台を整えたら
自力(雇用以外)で稼ぐことは
できるのか?!
実験中❤️

現在物販挑戦中😆

ブログは
在り方を整える
気づきやヒントを発信✨


【パターンその5】

売れたら
割と「やったー❤️」とテンション高めで
紙に記録していた

売れない日はズドーーーン
なんで売れないんだ?
何がいけないんだ??

一喜一憂しんどい感じに。

これで私がしっくりきた設定は
売上は「履歴」

売上にも当然波があるのに
いちいち一喜一憂してたら身がもたない。

ノートにはいろいろいつも書いてますが
別途、手帳にも書くことにしました

それは、売上に関して
どう思ったか?いくつ今日売れたか?

を毎日書きます

マンスリーの小さい枠に

「閲覧数は多いな、でも売れなかったな」
「何個新規で載せた」「何個売れた」

とか。

これを履歴として淡々と書く📝

これが私にはすごく合ってるみたい

月でこの波が見えるので
今後自分の糧にしていけるんですよね🥺✨

売上に感情を乗せないのもとっても大事だなーと思った🥺

ビジネスは淡々と!





やってるSNSやメニューなど♪
zoomセッションも行なってます✨

image