おはようございます。


本日の出張、ホントに行きたくなさすぎて

お尻に根っこが生えているのかと思うほど

立ち上がれない感じですもやもや

はぁ〜ダッシュ

でも行かねばならず

沈んだ気持ちを少しでもあげようと

お気に入りを並べたワンプレート朝ごはん。

冷凍ストックの自家製渋皮煮と

妹の鹿児島土産のコラボです。

クローバーワンプレート朝ごはん

クローバーアイスコーヒー



大好きが詰まったワンプレート朝ごはん。




妹からの鹿児島土産の知覧茶ジャム。

ジャムと言うよりあんこに近い感じで

甘すぎず、そのまま食べるのもアリですが

何か手を加えたいな〜と考えていました。



考えついたのがコレ。

大好きな渋皮煮とのコラボです。

これ、凄く合うの!最高だわOK



大好きなコーンスープ。

とうもろこしをたくさん戴いたので

作り置きしました。



常備菜サラダサラダ



いつもの自家製ヨーグルト+ブルーベリー。



ボトルコーヒーにしようかと思いましたが

テンション上げるためにはコレ。

エスプレッソマシーンで淹れたての

アイスコーヒーですコーヒー



ご馳走様でしたナイフとフォーク

行きたくないけれど

とても重要な出張なので仕方ないですね。

行ってきます・・・



今日は息子の誕生日です。

先日バタバタだったけれど

お祝いしておいて良かった!


息子の誕生日会下矢印

通常勤務からの当直で

人生初の48時間労働をしたみたい凝視

小さい頃から早寝早起きで

飲み会でも1番に眠くなってしまう息子。

大人になったなぁ・・・

と感じた25歳の誕生日でした。

改めてお誕生日おめでとうバースデーケーキ


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村