おはようございます。


親戚から戴いた野菜消費の朝ごはんです。

物価の高騰で野菜もお高いので

有難いお届け物でした。

クローバーワンプレート朝ごはん

クローバーキャベツのポタージュ

クローバークスミティー



この倍以上の量が届いています。



キャベツ、玉葱、じゃがいもを使って

ポタージュを作りました。

先日パン教室でいただいて美味しかったので

チャレンジしてみました。

いい感じに仕上がりましたよコーヒー


先日のパン教室下矢印



きゅうり、レタスも沢山あるので

た〜っぷり使っています。

ベーコン、チーズ、トマトにマヨビーム。

BLTサンドの完成です。

これ、大好きです。


お届け物の野菜の大量消費下矢印

先日もこんな感じで大量消費しました。



隙間埋めにミニトマトとスナップえんどう。

バナナと自家製ヨーグルトで出来上がりキラキラ



今朝はクスミティーでした。



野菜消費のワンプレート朝ごはん。

ご馳走様でしたナイフとフォーク


最後までお付き合い有難うございます。

↓ポチッとして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村