パッパッ
(ラフ×ラフ)
作詞 : なかじまはじめ / 遠藤ナオキ
作編曲 : 遠藤ナオキ




パッパッパヤ パッパッパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパパパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパッパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパパパパヤパヤ

どうしたの?最近疲れてる? (永松)
嫌なこと引き受けすぎじゃない? (永松)
話しかけても上の空 (夏目)
本当はもっと構ってほしいのに (夏目)
あなたの背中いつも探してた (佐々木)

いつでもどこでも愛を叫んでた (吉村)
若かった頃を振り返る (日比野)
思い出いつまでも宝物 (藤崎)
こっそりくれたあの手紙が今でも (永松)
負けそうなとき挫けそうなとき (夏目)
私のこと支えてくれる

パッと咲きパッと閃き
ハッピー気持ちを歌にして
大きな声で届けるよ
恥ずかしがらずに受け取って
パッと咲きパッと照らして
真っ直ぐ伝える「ありがとう」
離れてようやく気づくような
Badな子にはなりたくにゃい
ニャニャニャニャニャン

パッパッパヤ パッパッパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパパパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパッパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパパパパヤパヤ

電車の乗り換え詳しいね (偉い) (夏目)
運転の横顔カッコいい (偉い) (夏目)
硬いジャムの蓋取ってくれた (偉い) (永松)
雨の日は迎えにきてくれた (偉い) (永松)

困っていたら助けてくれるね (高梨)
弱っているときは愛をくれるね (齋藤)
とりとめのない話だって (佐々木)
聞いてくれるあなたは宝物 (吉村)
できるわけないってみんなが脅かすけれど (夏目)
あなただけは信じてくれた (永松)
今でも私の道標

パッと咲きパッと閃き
はっきり想いを歌にして
踊るように生きていくの
あなたがいるから大丈夫
パッと咲きパッと照らして
これからもカッコつけてよね
たまにはしっかり甘えるけど
抱っこはさすがに恥ずかしい
ニャニャニャニャニャン

肩揉んであげようか (揉まれとこうか)  (吉村)
手料理作った (いただこうか) (佐々木)
今日はゆっくりして (休んどこうか) (日比野)
いつまでも元気で (愛の効果) (藤崎)

パッパッパヤ パッパッパパヤパヤ
パパパ パパパ パー

パッと咲きパッと閃き (永松)
ハッピー気持ちを歌にして (夏目)
大きな声で届けるよ (佐々木)
恥ずかしがらずに受け取って
パッと咲きパッと照らして
まっすぐ伝える「ありがとう」
離れてようやく気づくような
Badな子にはなりたくにゃい
ニャニャニャニャニャン

パッパッパヤ パッパッパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパパパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパッパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパパパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパッパパヤパヤ
パッパッパヤ パッパッパパッパ




★『パッパッ』はMeiji とのコラボ曲第二弾

※第一弾『クライアント』は各サブスクで聴くことができます!
MVはこちらから見ることができます。



6/16 (日)リリース予定
※初披露は6/1のファンクラブ限定イベント
※radikoのタイムフリーが聴ける方は、「佐久間宣行ANN0」「山崎怜奈の誰かに話したかったこと(6/6放送分)」で音源を聴くことができます


*リリイベ
6/8 (土) タワレコ錦糸町パルコ店
6/9 (日) タワレコ新宿店
6/15 (土) 汐留シオサイト地下歩道
6/22 (土) 立川タクロス
6/23 (日) タワレコ渋谷

*オンライン特典会
6/10 (月) コラゾン
6/11 (火) チェキチャ
6/19 (水) コラゾン
6/25 (火) チェキチャ

詳しくは以下をご覧ください

リリイベ日程


オンライン特典会先着販売


6/8, 6/9のリリイベ情報



8/2〜4に日本最大級規模のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL TIF2024 supported by にしたんクリニック」(以下TIF) にラフ×ラフが出演します。

そのTIFのPR大使決定戦にラフ×ラフから日比野芽奈が参戦しています。


6/3〜6/9の本選真っ只中で、見事にPR大使 (グランプリor準グランプリ) になると、CMや様々な場面でPR活動でき、グループの宣伝にも繋がります。


メインは配信アプリミクチャによるバトルです。

① 配信時の投げ銭みたいなやつのポイントによる順位

② ミクチャに投稿されている動画へのLike数の順位

③ 最終審査 (一般人参加不可) による審査員の評価順位


簡単に言うとこの3つが判断基準です。

ボーナスポイントもあります。


(ラフラフのファンの方の画像借りました。1番わかりやすそうな画像)


まぁ難しいことは抜きにして..(後で載せる公式HPなどを見てください)


ミクチャのアプリ持ってたら、よかったら動画にLikeボタン押すだけでもいいので、やってください!


自分は配信そこまで見れてはいませんが、正直もう個人のバトルというよりグループのバトルです。


大きなバトルでも小さなバトルでも、1つずつ正面から挑んでいくしかないんですが、これは大きなバトルです。


https://mixch.tv/u/18127760



TIF2024PR大使決定戦