りょーか誕生日おめでとう🩵




りょかたんが19に!!
すごいね!

5月はもなみんとりょーかが連続でやってくるね!おめでたおめでた!



りょーかは毎朝必ず7:00にメッセージとポストをしてくれるから、それで「あ!7時だ!」と朝準備してるときなります笑


りょーかは、ある意味でまっすぐ、ある意味で2面性の持ち主です

全部気持ちを素直に表現してくれてるように見える。嬉しいことには嬉しいって言うし良い反応をしてくれる。すごくぴょんぴょん跳ねてもくれる。
悲しいことは悲しいって言うし、納得できないことは「なんで?」ってちゃんと言う。
すごくわかりやすいからこそ、まっすぐなんだなって思う。

それはライブでパフォーマンスしてるときも、特典会で話してるときも、そうじゃないときも同じなように見える。

"天性のアイドル"ってよくあるような言葉だけど、それがぴったりなのがりょーか。


最近こそ見る場面は少なくなってるけど、言葉を使っての表現力も上手。それが2面性につながるところ。

こんな言い方するのはあれだけど..
りょーかは"勉強"って意味ではおバカちゃんと言われるのはYouTubeの企画や番組出演で実証済み (本人は納得してないっぽいけど笑)

でも言葉の使い方は上手くて、有料メッセージのタイトルは一時期半端なかった。
そしてALTの部分も含めてすごい力を持ってる。

賢いを固しいって書いてしまいはしたけど、確実にメッセージとかALTに出る言葉の使い方と書き方は賢い。もちろん大半は語尾も含めてふわふわしまくってるけどね。

りょか語」ってもう作ればいいと思う笑

りょかの文章は早く読めるけど、早すぎたら絶妙に読めないっていう謎の事案が発生するかも?

だからりょーかは賢いのか固しいのかどっち?ってなりますね笑

2面性です!裏表あって危ない人ってことではないよ!


あと歌声とか、ダンスの表現力とか、忍耐力とか、そういう部分はかなり平均的に高いと思います。
あんまり見せないところもあるけどね。根幹にあるプロ意識みたいなの。

元欅坂の平手友梨奈 (てち)を好き、日向坂なら好花ちゃんが好き、ジョジョとかONE PIECEみたいな少年マンガが好きってのも繋がる部分はある気がする。表現力って面では特に。

これからも明るさと元気満点!ルフィみたいに夢を目指して頑張れ!!



いい1年になりますように!!