To もなみん (吉村萌南)




ラフラフのもなみん!



誕生日おめでとう!!



もなみんは賢いのか、それともベイビーなのか。



他のグループの話出して申し訳ないけど、=LOVEみたいにメンバーの絵文字があるなら



‎樹愛羅 (みくが好きな子) みたいに👼🏻が1番似合うのはグループの中でみんごなのでは?



でも樹愛羅はグループの中で最年少であって..



ありゃま!



こりゃまいった!



メンバーの年齢とか一切知らせずに最近のYouTubeを見たら、どれぐらいの若さって言われるかな



童顔寄りなのもあるけど、やっぱ動きと雰囲気だよね〜



1年前のブログ







しっかりしてるのは多分変わらないと思うんですよ



ふわふわが1年間でもーーーっとふわふわしたんだね!



(ファンの方、ふわふわって言葉に違う顔思い浮かべてないよね)



自分は、あまりに抜けすぎててなんでもぽかーんだと「頼りないなぁ」って思っちゃうけど、



みんちゃんのふわーっとした感は「一緒に楽しめるから好き」ですね



優しさのかたまりだとおもいますよ!



料理対決は相手が"できる方"だったからあれだったけど、ずっと優しくしてくれる良いお母さんになるとおもう!



って感想ポストしたよ!



そんなもなちゃんをもっと楽しみたい方は、前回のゆーちゅーぶみてください!


https://youtu.be/5SrpTTLnyZs?si=3orTDfSJxtP3viko



全然違う姿が見れますよ!



(やさしい、ふわって言ったのに..って思った方、それが正解です)



なんでもできる器用なみんみん!



雰囲気はね、まぁさっきも言ったようにふわっとしてて、1年でより若くなった気がするけど、



賢い側も、ふわっとした側も自然と成立できて、



優しい側も、おこ側もできて、



えー!すごく良いじゃん!!



そんなもなもなです!






ハピバ!



プレミアム見てないから (ごめんね)、最初の45分の話しかできないけど、とりあえず印象に残ったのを絵にしてみたんご!!





今回の生誕祭用に作った自分のを雑加工( )



ゼブラもなみ🦓



くまたんにしなかったよお



腕はタトゥーみたいに見えたらあれかなとも思ったけど、腕に白黒なかったらバランス悪いからいれたよ!



お顔は綺麗なままでね!




それも含めた最後のもなみんみん!



▶︎ラフラフのメンバーの1人


▶︎メンバーカラーはオレンジ


▶︎世界中の国旗詳しいよ!


▶︎カクテルマスター


▶︎たんこぶ姉妹の1人 (詳細は本人か、姉妹のありりりりりさかりょっかちゃんかかけ算マスター!間違えた、ラフラフのファンの方に聞いてね)


▶︎風船めっちゃ作れます


▶︎背は小さいけどぴょんぴょん跳ねます


▶︎ゆーちゅーぶでの佐久間さんとの争いは必見です


▶︎面白い切り抜き動画作ってるからSNSちぇっくだみん


▶︎横浜の女王様




おわります!




◾️手紙と合わせてまた文字あけて書いたー!


◾️とにかく自由に書いたー!


◾️吉村萌南、呼び方ほぼ全部違う名前にしちゃったんごのせっく


◾️みーん、みんみんみーん、梅雨いらないから夏でいーよ!


◾️ばすつあー!


◾️はっぴはっぴ〜ばーすでいー!ケーキのキャンドルを〜 (AKB)


◾️思いついてたけど、誰かがSRコメに書いててやられた!と思ったんよん

→みんご みんご〜あなたにめぐりあえた〜!


自分の全盛期は中学だったから、最近はちょっとわかんないけど、同じファンだからお友達!




もなみ!お友達🧡 フレンチ! わーい!





いい1年になりますように!!