オールナイトフジコ
フジコーズ3期生オーディション SHOWROOM審査

今日もたくさん!
まぁ概要は昨日の見てください!



今日のは簡単に..!

(いや今日も書くんかい)


日常ブログと合わせて2本いきますので!



こゆぴぴ (樫村小雪)

まぁね、、こうなんですよ笑

相変わらずリズムぐちゃぐちゃで何やってくるか、どんな動きしてくるかが予測不能すぎて笑


だからスマホとパソコン2画面で3同時視聴してても、スクショパッとできる手元のスマホにこゆぴぴルームセットしがち笑






でもとりあえず、楽しい!

・幼稚園の夢はお笑い芸人とギャル曽根

・憧れはエド・はるみ

・ウェーイTOKYOのフリを配信中に覚えた

・流れ星シャイニングスター


これだけ覚えとけば今日のこゆぴぴは大丈夫です笑

他のルーム見るとやっぱ歌が強いけど、こゆぴぴはこういうのでいいと思う笑


でも岡山出身の自分から言わせてもらうと..

「クセが強いんじゃ!!」

はい、渾身の一言です🤣


今日も元気にSydneyからお送りされました。


自分がスクショあまりに撮りまくって載せまくるもんだから、毎回引リツされてる笑


あれ、自分って宣伝のキーパーソン?笑

まぁそんな上の視点からなんて自分は見てませんが..自分が面白いと思って楽しんでるだけです笑




うるみん (漆間虹美)

んーとね..5回中4回の配信見たかな?

朝イチだけ見れてない!普通に寝てた。


色々あったけど..

今日は歌が入ったぞ!!!!





これに尽きます!!!音楽学部!!!


アイドルをこの1年ちょっと大量に見まくっていて、もはやそれだらけになっている自分。


でも、こうやって新しいジャンルの音楽に触れるってのは、、めっちゃいいやん!


最初にすごいなと思ったのは夕方のオペラ風のやつ (曲名忘れたごめんなさい)


すごいの知ってたけどびっくりした!本格派やばすぎる!鳥肌!!


ハナミズキ、おどるポンポコリン、生まれてはじめて、手のひらを太陽に、糸、瑠璃色の地球あたりも聴いたけど、普通の歌とは違うように聴こえる!歌い方がちょっと普通の人とは違うんだと思う。


でもこれ他の人にはない特徴だから..めちゃすごい!


ベタ褒めするけど本当に、お金出してちゃんと見たいぐらい。

色々イベントやったりMCやったり..って言ってて、それを全部把握はしきれなかったけど(数画面同時に見るミニ聖徳太子やってて..ごめん)、ソロコンサートやります!とか、ソロピアノリサイタルやります!ってなったら、スケジュール合えば絶対行きたい!ぐらいのレベルです。


まだ学生、しかも19歳。プロに比べたらレベルなんてそんな..かもしれないけど、自分にすごく聴こえたらそれでいいし、ここまでたくさん配信やって喋ってて溢れ出る人柄の良さとかも全部考慮しての「お金出してでも生で聴きたい」だからね!






特にこの2人を見ましたが..


ほーちゃん (多田七帆)

昨日も書いた通り、この子は本当にさらに慣れてきて、もっと本格的に垢抜けたらすごく化けそうな予感はします。


フジコーズっていうチャンスを..!

アイドルにここでもしなれて(フジコーズをどう解釈するかは置いとく)、もっと成長する環境とチャンスがきたら、、

それと応援したくなるといろんな人に思わせる、そういう意味でのアイドル力も持ってます!





大澤千聖

ちょっとしか見れんかった、、けど!

こゆぴぴとまた違った、かなり友達にすぐなれるようなノリの良さがやっぱりあります!!


フラガール大澤、いいじゃん!




他にも、ちょっとしか見れてないけど、歌で攻めてる上西さん、人気がしっかりある佐藤あゆさん、ちょっと前回のオーディションでいう藤本ちゃん的な雰囲気を感じる板橋さん、ほーちゃんと同じように垢抜けたらすごくなりそうな雰囲気を持ってる上山さんなど..



見どころ満載ですね!



ちょっとイコラブのひとみんとかゆなちの配信が入ってきて、最後の方3期のほうあまり見れませんでしたが..。それは仕方ないってことで許してください。どちらも推しなので..。



僕は明日夕方ライブに行ってくるし、明後日からは仕事が続くし、仕事終わりの用事が入っている日もあるので、この2日ほどはこれから見れなくなるとは思いますが..


見れるときに見ます!!



ポストに感想とかスクショ載せたら反応してくれるのも嬉しいです!





今日もありがとうございました!

そしてみなさんお疲れ様でした!




日常ブログっぽい自分の感想付け足すけど..

せっかくのGW。でも明日のシャプフラのライブ以外3連休は予定なし。


夏にもイベントたくさんあるし、5月もいくつかライブ入れてるから5/3〜6も泣く泣く時間はあっても取ってないチケットもある。


結局家にこもってるGWスタートの2日間。

でもちょうどフジコーズ3期オーディションが被ったことで、スタートをたくさん見れて、いろんな人を知れて応援できてる。新しい発見も!


あれ?もしかして..

自分にとってこれ結構いいGW?笑