EVOLUTION POP! Vol.70 @O-WEST に行ってきました!

Palette Parade、衛星とカラテア、可憐なアイボリーの3ステ、各35分!35分って魅力的ですよね!

個人的に2月の予定はまだ悩みながら組んでいる最中 (中旬ぐらいまでのチケットはある程度買ってる) です。自分の予算との関係、行きたいライブの優先度など色々考えなきゃいけない要素があるので..。

でも今回のこのライブは行きたいって思った!

チケット的にはギリギリに買ったから、場所は後ろの方だった。でもきりしっかり見える場所だったからかなり楽しめました!!
カレアイのときには一気に前に行けたし!


Palette Parade
この前のUP-T以来7回目。
1. gemmy day
2. スタートライン
3. ときしゅわ!
4. Brand New, Brand New Days!!
5. アイビー
6. フレフレ
7. わたしトレイン

スタートから入りやすい曲でした!ときしゅわ!も楽しかったなぁ。
1番よく覚えてたのはフレフレ!知ってたし楽しかった!ノリノリ!
アイビーは力強いメッセージ性ある感じでよかった!ソロの歌もかなりしっかり聴ける曲で、特に葵うたちゃんの1Aはじめと1サビはじめの上手さが半端なかった。
葵うたちゃんは全体を通してやっぱ歌上手いなと。

ても自分の推しはこはる!
片方を紫とか緑とかにはしてたけど、片方は必ずピンク!
今日は3グループずっとペンラつけっぱだったけど、圧倒的に1番多くレスもらいました。少なくとも5回以上はあったと思う。

だから特典会も行った!
チェキめちゃ久しぶりだったから名前ももう1回伝えた!覚えてはくれてたし、たくさんレスしたっても言ってくれた。
「真ん中で後ろの方だったけど、たくさんレスくれたし..」って言ったら、「どこにいてもするよ」って。優しい!

パレパレだけ2階だったけど、なんと段差あるから座ってチェキ撮影📷 激レアでした笑

サイン入りにしたのもあって結構時間に余裕。
長い時間喋った感覚ある☺︎


3組全部好きなの?って言われたから、1番よく行くのはカレアイだけど..って正直言った後に「でもこうやってパレパレにも推しがいるし..」って言ったら喜んでくれた。

しっかり目合いながらだったからほんと照れる。

キュンってなった(,,• •,,)


今日の中ではフレフレが1番好きだったかなっても伝えた!振りもやるから盛り上がって楽しいのが!って言ったら、やってくれてたね!って。


ありがとう!




衛星とカラテア
アイドル甲子園以来4回目。
1. Orion
2. bitter tune
3. 明日、告白されそです
4. 僕らは彩に溢れている
5. シナリオ
6. ワガママ
7. Stardust story

これまで3回ステージ見てきた中でしっかり覚えてたのはラストのStardust story。これは安定に盛り上がるし楽しかった!

圧倒されたのは僕らは彩に溢れている→シナリオ。
MCを経て世界観が急にグッと変わって、エモいしかっこいい感じになった。特に僕らは彩に溢れているはダンスも歌もカッコよくて圧倒された。1番印象に残ったかも。



可憐なアイボリー
dot yell 以来15回目。
まぁ..正直今回の目的はカレアイです!ラストにきたー!!

1. ハンコウ予告
2. 私、アイドル宣言
3. ぎじれんあい
4. 誇り高きアイドル
5. いつだって戦ってる
6. アイドルでよかった。
7. 僕らはきっとすごくない
8. ファンサ

ハンコウ予告!!最近よく見る気がする!
激アツ始まり!かっこいいはじまり!
3・2・1!GO!!
そして私、アイドル宣言!とびっきりの愛だよね!
ぎじれんあいまで可愛く盛り上がり!

そして自己紹介を経て「これからカレアイらしい曲」のコメント。
誇り高きアイドル→いつだって戦ってる→アイドルでよかった。の3連!めちゃよかった!
エモいし気持ちも入るしすごい良い!
アイドルでよかった。は自分はかなり久々に見た気がする。

そして僕らはきっとすごくない→ファンサの締め!
最高の仲間!ファンサしちゃうぞ!
またまた盛り上がりでの締め!ノリノリで終わった!

テーマがあって世界観もあって完璧な流れでした!こういう回もあり!35分で8曲も回せるからこその..ってのもありますよね☺︎

自分はカラテア終わった後の人の流れを見て下手側にいましたが、いろんなメンバー近くで見れたし、本当に来てよかった!!

いつも通りななさからもレスもらったし、多分ふくひにゃとかみあたん、ゆりぴからももらった気がする!ゆりぴはウインクもらったかな..?


・特典会
前半 : りーたん、ゆりぴ、あかりん、梨央ちゃん、みあたん
後半 : みはるん、れみりん、ななさ、ふくひにゃ

そして2月に入ってからポイントカード制度開始!
1回のライブで1pt。
10p : 2ショット撮影&トーク券
20p : 1ショットチェキ券
30p : 1ショットメッセージ動画券

どこまで行けるかなぁ。


さて!今日は前半組だけに絞りました。
・梨央ちゃん
さっきも書いた、誇り高きアイドルからの3連がめっちゃよかった!ってことを伝えたくて、それを1番言いたいって思ったのが梨央ちゃんでした!
「いいよね!」って言ってくれた。

「ブログいつも見てます」って梨央ちゃんから言ってくれて嬉しかった!「今日のも書き中」って伝えたら!
この前修正してあげなおしたのもあるけど、そのことも..「追記したのも含めて全部読んでるよ」って。°(°´ᯅ`°)°。

確かに追記のポストにすぐ梨央ちゃんからいいねついたなとは思った..!
いつも本当にありがとう!

ファイトポーズ!




・ゆりぴ

行ったの久しぶりってのもあって「名前なんだっけ?」って言われました!でもこれは仕方ない。


言ったらすぐにわかってくれたから!

そしてこれもまたゆりぴから「ブログ」の言葉が出てるので、ちゃんと覚えてくれてるってことです!これは嬉しかった☺︎


でもその後に続く言葉「でも名前あんまり載ってないから..」

特典会の行った回数が少ないのをストレートに返されちゃった..。ごめんなさい(。>ㅅ<)՞՞


今日ゆりぴに行った理由は、自分の目の前に来た回数が1番多かったのと、ウインクも含めてレスもくれたからです!

それも「気づいてくれた??」って言ってくれたから合ってました!ウインクは自分から聞いたら「そう!」って言ってくれた!


前にSRでカラオケ見たときの世界観、頑張りもかなり印象的だったけど、時間経ってたからそこまでは言わなかったけど..(1/23だった)

でもあの時も本当によかったよ!


ゆりぴ今日髪型もかなり凝ってたよね?よかった!


ありがとう!!


ゆりぴだから可愛いポーズ!






各グループ35分!魅力的なライブ楽しかった!!


ありがとう!!!