dot yell fes PREMIUM vol.3 @ duo MUSIC EXCHANGE

に行ってきました!

正直平日は厳しいかなと思っていたのですが、様々な事情があったのと (こっちが先)、1,000円で各グループ30分のステージが見れるのが魅力的だったので (一般 1,000円 / 前方 4,000円)、前日ラスト10分ぐらいで買いました。

タイテ的には18:00スタートで、
フューチャーサイダー、きゅるりんってしてみて、メイビーME、ルージュブック、可憐なアイボリー、MyDearDarlin'の順番 (各30分)
仕事とかもあったので、途中からの参戦。メイビーMEの途中からでした。

見れてない2グループのセトリはすぐにわからなかったので、今回はなしで!ごめんなさい🙏


メイビーME
秋葉原サーキット以来3回目。
見れたのはラスト3曲。

1. ハッピーエンド以外、ありえない♡
2. ラミラミLOVE ME BABY
3. 曖昧あいでんてぃてい
4. 頑張りずむ
5. Heaven Heaven
6. Hi! Hi! Hi!

頑張りずむが1番楽しかったかなぁ。

踊りに力強さがあって、輝く全力アイドル!って感じがした!


ルージュブック
12月のHYPE以来6回目。
1. Still I Want...
2. Dreamin' tales
3. ケセラセラ
4. ロマンチックプラシーボ
5. Pages
6. 約束は赤く染めたくちづけで

6回目にして初めて序章が来なくてびっくりした!
もうあれやらないぐらい曲もたくさんできてきてるんだなってのを感じた。

そうなると盛り上がり的にも1番好きなのはやっぱケセラセラだったかなぁ。

Pagesはラスサビにかけて盛り上がっていく感じがよかったし、ラストの曲はコールが1番盛り上がってたかな。

ここちゃんりりちゃん今日もよかった!


可憐なアイボリー
この前のUP-T以来14回目。
1. 夢ファンファーレ
2. 私、アイドル宣言
3. 金曜日のおはよう
4. 拝啓ライバル
5. #超絶かわいい
6. ファンサ
7. 君は必ず好きになる

夢ファンからはじまったのアツいね!びっくりした!まだまだ見た回数は少ないけど、時々こういうのがくると「おおー!」ってなる。
夢ファンとか同担⭐︎拒否とか特にかな。

まぁでもこれも、自分がわかる曲増えてきたからだよね!さっきあげた2曲はカレアイのYouTubeでは上がってない曲のはずだから、最初にライブで見たときは「こんな曲あったっけ..?」と、10月にほぼ全動画予習して行ったから余計に思った。

でも構造がわかってきて、見る数聴く数が増えると「おお!きた!」ってなるのよね。
進歩!

私、アイドル宣言は自分は久しぶりだったかも?
愛を届けるからね!いいね!

拝啓ライバルは激アツよなぁ。イントロから「かっこいい」ってのが伝わって、サビでグッと持っていかれるもんね。力強い振りを一緒にやってみるからこそさらに伝わってくる。

7曲も見れるのって最高じゃない??
#超絶かわいいからファンサの流れってめっちゃ好きなんだよね。逆でもいい!
まぁ結局盛り上がりたいってのが笑
サビの振りやってるときすごい充実感がすごいんだよね。この2曲。コールだけじゃなくサビも含めて。身体しっかり動かしちゃうから笑

君は必ず好きになるはかなり定番で見れてる気がする!このままもっと見たい!見れなくなるなんてダメ絶対!


金曜日のおはようのイントロ、君は必ず好きになるのラストでななさから最高のバッチリ合うレスもらった!!わーい!!

●特典会
前半 : りーたん、れみりん、あかりん、梨央、ふくひにゃ
後半 : ゆりぴ、みはるん、ななさ、みあたん
だったかな?

・りーたん
前半メンバーと後半メンバーで分かれてて、中々行けていなかったメンバーに行こうと思って、前半はりーたんにしました!

あれだけSRで推し増し理論を語ってたのに「普段行けてなかったメンバーに行こうと思って..」って口に出したのはダメでしたね。"言わなくていい内容"でしたね。ごめんなさいm(_ _)m


なんと鍵開けでした!
顔見て「ドイメット!」って言ってくれたの嬉しかった(*ˊᵕˋ*)ノ"

ネバギブポーズ!


毎日ネバギブ聴いてるってのと、ファンサのセンター最高って伝えた!やっぱりーたんの「終わりが近づく」は極上ですからね!

喜んでくれた!!わーい\(^o^)/



・みあたん

この前のランウェイよかったよ!ってのを言いたくて!

そしたら自分の前がじゅんたろさんだったんですが、テンション高いみあたんが出来上がってたので、「連続ラフり隊です〜!」って言って入りました笑笑


ランウェイよかったよ!ってのと、あのときめーなのピンクとみあたんの水色振ってたよってを伝えた!


みあたんとめーなは連続だったから「どうやって歩くのがいいのかな」みたいなのを話してたっぽい!


いい意味でのあざとさも含めた「可愛い」を出せるって方向から、僕はみあたんとめーなは似てる部分があると思ってるので、「きっと似てるからまた話すといいと思うよ!」って伝えておきました!


...テンション高いみあたん超絶可愛い...




・ななさ
あれだけ完璧なレスもらったら行く以外の選択肢ないでしょ!

お馴染みの「ドイメット!」から始まったけど、そのあとすぐに、君は必ず好きになるのラストの完璧なレスくれたところを歌って再現してくれて「ななさー!!!」ってなりました( ˃ᴗ˂ )


嬉しすぎて記憶が飛びかけてるんだけど笑、「未来の彼女は大事にして?」の部分だっけ?


それから「金曜日の最初のところもレスくれたよね?」って言ったら「そう!」って!


ななさのレスは本当にわかりやすいから嬉しい!って伝えました!レスもらった回数でいえばななさは全アイドルの中でもかなり上位だと思う☺︎


その後「いつもオレンジ振ってくれてるから」とも言ってくれた!嬉しすぎ..!

そうなんです、ラフラフと似てて箱寄りなんだけど、カレアイは片方はほぼ確でオレンジにしてるんです🧡それもちゃんと伝えた!


チェキとか写真で自分がこんなリクエストすることあんまないんだけど、見つめ合ってるポーズ撮ってもらった!(後から写真見て思ったけど、この自分の指差しおかしいよね..(・_・;)


でもにっこりして、変に照れすぎず撮れた!わーい!





MyDearDarlin'
六本木以来6回目!
1. ナノLOVE
2. 真夏の彼方
3. Symphony #5 
4. Kaleid0scopE
5. ポケット
6. 君の声

ラストマイディアはアツいね!アツく終わるのわかってるもん🔥

まぁでもまだ6回目ですから..。
トーキョーガールもMDDも来なかったのはじめてかもしれん( ° ° )

もちろん6曲ともよかったけど..!自分にとってマイディアの爆上げは特にその2曲なので、来なかったのびっくりした!

Kaleid0scopEは初めて観たかも?(最初の方は知らない曲が多いから観てたかもだけど)

ゆかちゃんからもレスもらったら!
というか、多分はじまって1番最初にゆかちゃんからレスもらったの自分な気がする笑
(入場のときはわからんけど、1曲目の最初は多分そう)

ありがとう!!





短い時間だったけど、これで1,000円は破格よ!
ど真ん中でしっかり見やすい位置で見れたし!

好きなグループ見れたし!
ありがとうございました!!