可憐なアイボリー3ユニットのMV公開!

あくまで自分のメモ用だけど、歌詞まとめてみた。
わからないところもあるから、そこは今度わかったときに答え合わせかなぁ。


① メルヘンライフ / ふわふわキャンディ

柴咲あかり、高澤百合愛、波左間美晴


いくつか歌詞わかんなかった(・_・;

【 】の部分



(柴咲) お城の中はいつもいつも退屈なの

イケメン王子 外の世界連れ出して


(波左間) わたあめは空に浮かび キャンディのおうち並ぶ

(高澤) 絵本で読んでた世界 笑顔絶えない優しい世界


嘘じゃねえか ひどかねえか

(柴咲) 人の不幸笑ってねえか?

嘘じゃねえか ひどかねえか

(高澤) 誰かの失敗望んでねえか?

壊れちゃえ現実世界 やっぱメルヘンライフ


(波左間) 誰も教えてくれないこともたくさんある

知らなきゃいいことだってきっとたくさんある


(高澤) どうなるの?年金制度

消費税上がっちゃうの

(柴咲) アニメで信じた世界

【 】魔法世界


暇じゃねえし 忙しいし

(高澤) 働かなきゃ飯も食えねえし

暇じゃねえし 忙しいし

(波左間) ラブコメしてる時間もねえし

引きこもり最強じゃねえ

やっぱ二次元ライフ


嘘じゃねえか ひどかねえか

(波左間) 人の不幸笑ってねえか?

嘘じゃねえか ひどかねえか

(柴咲) 誰かの失敗望んでねえか?

壊れちゃえ現実世界 やっぱメルヘンライフ



② SSS / Escape i DOL

小田桐ななさ、永尾梨央、名切みあ


これもいくつかわからなかった💦

【 】が歌詞わからなかったところ


(小田桐) 捕まえてごらん 半端なのはいらん

人生が狂うほどに please please love me

(名切) 画面じゃ伝わらん こっちに来てごらん

本物の私に please please kiss me


(永尾) くだらないお世辞 shout out

嘘つきは消えた 【 】

女は口より行動で示してほしいの


Do you want 【 】

Do you want 【 】

(永尾) お望みであれば他をあたってください


(名切) 好きに生きて好きに踊る

(小田桐) 指図なんか聞けない


感情に従って堕ちればいい

理由なんて探さなくていい

理性 私の前じゃ無力で

細胞レベルで溶けてしまえ


(永尾) 嫉妬なら届かん 過激だって聞かん

か弱くなくても please please love me

(小田桐) それじゃまだ足らん こっちに来てごらん

我慢できないの please please kiss me


(名切) 軽すぎる愛は shout out

ハリボテは消えた 【 】

カクテルなんかじゃ刺激が足りなくて酔えない


Do you want【 】

Do you want【 】

(名切) そんなよごめんよ 代わりはどこにでもいるでしょ


(小田桐) 本気で生きて泣いて笑って

(永尾) 干渉なんてさせない


感情に壊れ溺れればいい

愛すること言い訳聞かない

理性のネジ外し求めていい

細胞レベルまで愛せばいい


(永尾) 鬼さんこちら 手の鳴る方へ

目が合っちゃえば動けない

(名切) 鬼さんこちら 手の鳴る方へ

触れたら最後 保証できない


(小田桐) 持つだけ無駄 独占欲

束縛なんてできない

(永尾) 好きに生きて好きに踊る この先ずっと


感情に従って堕ちればいい

理由なんて探さなくていい

理性 私の前じゃ無力で

細胞レベルで溶けてしまえ


感情に壊れ溺れればいい

愛すること言い訳聞かない

理性のネジ外し求めていい

細胞レベルまで愛せばいい




③ ネバギブ! / 白いスニーカー

福田ひなた、土屋玲実、寺本理絵


やれんのか?やれんのか?

ネバー!ネバー!ネバギブアップ!

やめんなよ!やめんなよ!

ネバー!ネバー!ネバギブアップ!


(福田) 白いスニーカーの紐をギュッと結んで

(土屋) イヤホンのボリュームアップ

(寺本) 主人公は私


(福田) 例えるなら万年補欠 負け越しの人生

(土屋) だけどだけど最後は逆転

(寺本) 笑って勝ち逃げ決めたい


土砂降りの雨 声かき消され

色がなくなるまで汚れても

(寺本) 何度だって立ち上がれ まっさらな気持ちで

やめなくなった 逃げたくなった

それでもやっぱ好きが勝った

(土屋) 今は飛べない翼でも

(福田) 絶対に羽ばたく


やれんのか?やれんのか?

ネバー!ネバー!ネバギブアップ!

やめんなよ!やめんなよ!

ネバー!ネバー!ネバギブアップ!


(土屋) 赤黄緑の心模様 私だけの人生

(寺本) 完璧なんてもう無理だから

(福田) 悩みながら進むんだ


土砂降りの雨 声かき消され

色がなくなるまで汚れても

(土屋) カッコ悪く這いつくばって 死ぬ気でブレた栄光

やめなくてよかった 逃げなくてよかった

今青空に虹がかかった

(福田) 怖くないさ 翼広げ

(寺本) 強く羽ばたけ


やれんのか?やれんのか?

ネバー!ネバー!ネバギブアップ!

やめんなよ!やめんなよ!

ネバー!ネバー!ネバギブアップ!


やれんのか?やれんのか?

ネバー!ネバー!ネバギブアップ!

やめんなよ!やめんなよ!

ネバー!ネバー!ネバギブアップ!