こんにちは!

ラフラフ3rdワンマンライブの時間がやってきましたよ!!

4月 1stワンマン
8月 2ndワンマン
とやってきて今度は12/24。なんとクリスマスイブの日曜日に開催!今年3回目!

2部制 in 有明
☀️昼 12:00〜@ビッグサイト TFTホール300
クリぼっちとは言わせない!クリスマスパーティー♩
FC限定 💰 ¥5,500 +1D
※11:30開場

🌙夜 17:00〜@ビッグサイト TFTホール1000
クリぼっち大リベンジ祭り
ワンマン💰 ¥9,000 (S席)  ¥6,500 (一般)  +1D
※女性席 (一般) あり
※現在ディスカウントチケット ¥3,000 販売中
(後方サイド)
※16:00開場

物販もあります。新しいものがたくさん
📷生写真
クリスマス衣装 (サンタ)、考える時間をください囚人、考える時間をください衣装 ¥1,100
※クリスマスはランダムでサイン入り
※クリスマスはみりはなし

👕Tシャツ
3rd 箱推し (M/L/XL) ¥3,800
3rd 個別 (フリー) ¥3,800
箱推し : 黄色。前に「ラフラフ箱推し2023」の文字、後ろにラフラフの新しいロゴ。
個別 : ベースは各メンバーカラー。後ろのデザインは箱推しと同じ、前は各メンバーのメッセージ。長すぎて写真からは潰れて読み取れないメンバーも。

🧺タオル
3rd 箱推し ¥2,500
3rd 推しメン ¥2,500
どう見ても考える時間をくださいだ!ってわかるデザイン。これがニイルセンさんの考案のもの。推しメンタオルに関しては名前がカタカナで派手さが備わっている。ラーメンズをはじめ、バナナマン、おぎやはぎ、東京03、バカリズムなど名だたる有名お笑い芸人、さらに有名テレビ番組のサポートもしているすごい人らしい。

⭐️アクスタ ¥1,500
🟡缶バッジ  ¥500
🟨個別うちわ ¥1,500
全て考える時間をくださいの衣装

🧥3rdパーカー ¥6,500 黄色
〓3rd ラバーバンド ¥500
💺3rd ステッカーシート(2枚1セット) ¥1,500
✒️3rd ペンライトフィルム ¥1,200
🖊️ペンライト ¥3,100


こんな感じです。
デザインはこちらをご覧ください

 

 


そしてなんと!ノベルティの配布が!

ちょっとお高めではありますが..

1万円以上 : ポスター (考える時間)

2万円以上 : ラズベリーサイダー(オリジナルラベル)

3万円以上 : ポスター&ラズベリーサイダー

物販を買うとついてきます!


11月のminiTIFのときに「作ってよ〜」とラフり隊の方がスタッフに言ってましたね笑


ただしラズベリーサイダーは限定100名だそう。

そのために、昼会場のTFTホール300入口で11:00〜整理券を配布するそうです。


この整理券をゲットできないとラズベリーサイダーを買えないんだって。

だからラズベリーサイダーを買いたい人は、整理券をゲットした上で2万円以上買う必要があります。


ちなみにグッズ販売は13:30〜17:00。

しかも列の順番は、昼公演の座席の整理番号順らしい (チケットがない人はその後)。


昼公演は12:00〜となっているので、時間は1時間ちょっとだろうという予想がつきます。


そして20:00〜オンラインの販売もするそうですよ!



わー!時間がややこしい!

整理してみましょう。おそらくこんな感じ。


細かいところは公式サイト見てくださいね。


注意点など詳しくはこちらをご覧ください





そして..事前にYouTubeがありました。

※チケット買って!の方じゃないです。


コント案


この動画の復習でもしておきましょうか。

なんてったって、ここで出てきたのほとんどやるらしい(?)から!


✏️各メンバー案

・キラキラテープ&22時完全撤収 (みく)

・ラフり隊のお願い叶えます (ゆいゆい)

ex) ユニット曲みたい、サンタコスしてほしい

・客降り、ユニット、サインボール (はるるん)

・みんなで一緒にMVを撮る (もなみん)

・鳥人間コンテスト (有紗)

・ラフラフを彼女にしちゃおうクリスマスver. (めーな)

・クリスマスパーティー (りょーか)

・ユニット曲カバー曲メドレー (ふーちゃん)


そして恒例のコントもいろんなメンバーが案を出してましたね!



さらにSNSで募集していたからわかる流れとして

●昼公演

メンバーがラフり隊の質問に答える!

ラジオネームと質問を募集してましたね。果たしてどんな質問が採用されて、どんな答えが出るのかな..?


●夜公演

『考える時間をください』の大喜利のお題募集

ラフり隊によるクリスマスにまつわるお題が実際に出る!これもメンバーがどんな反応をするか、どんな回答をするかが楽しみですね!



いろんなことがあって、どんな流れで実現していくのか楽しみですね!

昼やるのもあるかもしれないし、夜やるかもしれないし!見たことないものも見れそう!





想像妄想でもしながら当日は楽しみましょう!