こんにちは!

#HASHTAG NIGHT vol.8 ゾンビの花嫁 @Zepp Shinjuku
に行ってきました!




#ババババンビ  #2i2  #よーよーよー  #Mooove!
の出演です!




そう、ゼロイチ大集合です!

タイトルがしっかりハロウィン!
めちゃくちゃ楽しみ!

一昨日と昨日はAppare!ハロウィンでした!今日はゼロイチ!ハロウィン3連発!


今日はこんなもの貼っていきました。




僕は#2i2にハマっていて、これまでの経緯はここに書いています!
先月はフルバンドセットワンマンに風邪行けないっていうやらかしをしてしまったので、リベンジです。

#よーよーよー は、ちゅらまちゅりのときに見てチェキも撮ってます!
#Mooove! はチェックはしてたけど、なんだかんだ見れてない..?記憶曖昧でごめんなさい!

そして#ババババンビ は本当に初めて!
TIFのステージ上では見たんですけどね。前年王者としての姿で。パフォーマンスは見れてない。
1番のお姉さんを見れてないなんて..って感じですが、今回ついに見れるってことで楽しみ!

#2i2は復習を少し、他のグループはいくらか予習(復習)で聴いてから行きました!ちょっとでも楽しくなるようにね!


仕事早めに上がって会場へ!
新宿BLAZEでも他のイベントやってるっぽくて人たくさん!

僕は番号はめっちゃ後だけど一応前方のチケット!
柵がいくつかあるけど..柵の手前でした。
まぁ1番後ろだからスペースがちょい余裕あって、振りコピとかするにはすごくやりやすかったです笑


1000人完売だって!すごい!
Zepp Shinjuku初めて行ったけど、ぎっしり埋まってた!

さてライブ!
最初の2グループが30分ずつぐらい、ラスト2グループのお姉さんたちがもう少しって感じかな?

全部楽しかった!コールも振りコピも見よう見まねでついていきました笑
ガチ恋とかもしっかりと..!

#よーよーよー
猫ちゃん!めちゃくちゃかわいい..!

01. トリップトリップ
02. 虹色のバス
03. BIG LOVE
04. 燃えよ!!にゃんにゃん拳!アチョー!!
05. 夏色グレイシャルラブ

やっぱ印象に残ったのはBIG LOVEですかね!
新しいMV撮るのにこの会場の声を入れたいらしい!
ラストの全グループ集合のときに「変なの入ってない?俺と結婚しよーなー!」みたいなことツッコまれてましたね笑

ちなみに僕の真後ろ(柵挟んで)に1番コールとか盛り上がってた軍団がいましたが、その人たちめっちゃ言ってた笑

他のも楽しかった!いいスタート!

個人的にはGet Down!!!が欲しかったけど、またいつかチャンスきっと来るよね??


ペンラはちゅらまちゅりと同じく紫振ってました!琴莉ちゃん!よかったよー!
他のメンバーも少しずつ覚えたいな〜

全部終わってニーニの特典会に並んでるときにチラシ配りにきました!受け取ったよ!
琴莉ちゃんも一言くれた!自分のこと覚えてるかわからないけど..でも一言でも嬉しい!

そしてメンバーとファンで知ってる人いたらなんか一言ぐらい会話してたけど、由良ゆらちゃん、僕の目の前に入って奥の人と喋ってました。
だから本当に目の前で見れたんですが、めっちゃかわいかったですね..


#Mooove!
いや〜若いね笑 まだデビューからそんな経ってないからこそのグループとしてのね!
でも、だからこその輝きが..!
そこにナースの衣装。わぉ。やるね〜。よかったよ!

01. Shooting Star
02. クライマックスRookies!
03. カタカナサマー
04. いっせーのーで!
05. 最後の花火

Shooting Starから始まったのよかった!自分が1番ぐらい聴いてた曲♩
僕は踊り上手くないので、まだサビの星の部分多分上手くできてないけど(・・;)
でも楽しい!!

ラストの最後の花火がめちゃくちゃよかった!!
すごく印象に残ってる!


ペンラは前から気になってたってことで、黄色振ってました!ずっと思ってたけど、石原さきちゃん大人すぎよね。
何ヶ月前かに初めて#Mooove!を調べたとき、少なくとも大学生ぐらいの年齢かと..。
16歳だって!若すぎてびっくりしたの覚えてる。
これ、褒めてるからね?笑

この子があと4, 5年経ったらどうなっちゃうんだろうって想像しようと思ったけど、全然想像つかない。美しいのよ。

そしてなんと、曲中にウインクもらってしまった..!自分の前の方にそのとき黄色いなかったし、目の合い方的にもあれはきっと自分。

最高のレスだよね⸜(*´ᗜ`*)⸝
きゃー!って心踊ってました♬


さらに..終わった後ニーニの特典会並んでる最中に通ったチラシ配り、さきちゃんが「ステージから見えてたよ!」って話しかけてくれたんです!!

心の中で今日振ってたよ!って思って手振ってたら、いきなり自分に声かかってきてびっくりした!
それで思わず「ほんと?ありがとう!」って返しちゃったけど、ウインクあったからな〜!
でもそれが間違ってないみたいな感じにもなってよかった!
ちゃんと見えてた!!前方席とった意味がありましたね!

嬉しすぎた!ありがとう·͜· *


#ババババンビ
本当に初めまして!直前の勉強だけで申し訳なかったけど、さすが武道館が決まっただけある!
会場の熱がかなり上がった気がしました!

全然知らないんだけど、衣装はマリームーンっていうらしい。かわいかった!!

01. BPM180
02. 無重力ランナー
03. ゲイシャフジヤマ
04. ばばばばんびずむ〜!
05. ティーンエイジャー・シンドローム
06. ー私心伝心ー
07. 青春ギルティ

曲は自分がチェックしてたのとかでいうと、今日やったのはゲイシャフジヤマ、ばばばばんびずむ〜!とか、青春ギルティとか、ー私心伝心ーとかかな?

少しでもいいから聴き覚えあれば、よりテンションあがりますよね!よかった!


ペンラは直前にインスタとかをざっと見て、感覚で白にしました!小鳥遊るいちゃん!よかった!

他にも宇咲ちゃんは名前の話が印象に残ったなぁ。いい名前!赤の岸みゆちゃんは小さかったけど、迫力とパワフルさがすごかった!

水湊みおちゃんは後で書くけど司会の特権をめっちゃ使ってたのが..笑
近藤沙瑛子ちゃんは挨拶のときのお菓子いらないので..ってセリフインパクトあった笑 あと僕サッカー好きなので、インスタ眺めた時のロアッソの写真はかなり印象に残ってます!


#2i2
ついにきた!僕の目的!メイン!
テンション上がりまくりで最高!!
曲とか知ってる度合いが他のグループよりも段違いだし、ニーニはもうファンって僕は言ってるので!

1番楽しかった!!大満足しました!

チャイナ服!しかもちょっと大人チックな。みんなかわいすぎよ!!

01. Don't be ぞんびー
02. 善人悪人
03. SUPER FIRE
04. admire
05. USO
06. せめて月のように
07. MONSTER LIVE!!!

やっぱハロウィンだからね!ぞんびー🧟は最初だよね!来ると思ってた!
全曲楽しくて、コールも振りコピもたくさん!
名前もみんなわかってるから全員めっちゃ叫んだし笑

他の曲も同じ感じのあったかもしれんけど、特に印象に残ったのはSUPER FIREかな。多分初めて見た!って意味で。しっかり楽しかったよ!!

ハマったきっかけにもなって、この前配信もついに開始されたMONSTER LIVE!!!も最後にきたね!
これなきゃ終われないよね!
最高すぎる!

そしてきすみん..危うく放送事故笑
18禁です笑

僕、例えばお笑いとかでの下ネタとかそういうのって、あんま好きじゃないんですけど、きすみんのはまぁ..自分的にはセーフ..?笑

今日のはちょっと、あれ目の前でやられるとすごいあれですね (あれで誤魔化す笑)

慌てて隠してツッコみをしっかり入れるあんちゅと合わせた構図も面白かったです笑



そして4組全員登場!
なんとハロウィンってことで特別にAdo『唱』を全員で披露!

司会はきすみんとみおちゃんだったけど、みんな練習してきた?の流れから、
① あんちゅ「私たち本当に全然練習してないんだけど、真ん中で踊りたいなぁ」
② みお「可愛くお願いしてくれたらいいよ」
③ ニーニ4人でみおちゃんを激褒め
④ みおちゃん承諾 (特権発動)
⑤ パフォーマンスで中心でめっちゃしっかり踊るニーニたち
⑥ 終わった後「しっかり練習してたな!ちゃんとフォーメーションも組んでるし」ってツッコまれる

これ面白すぎた笑
ニーニ以外のメンバーがどれだけ知ってたかはわからないけど、少なくともあんちゅ中心にニーニは仕組んでたな笑


みおちゃんは#ババババンビって自分のグループ名言うの噛んでたの総ツッコミされてたし、最初の挨拶?のときもメンバーの反応が誰もなくてやり直しましたね笑  あ、あと石原さきちゃんとの世代間ギャップ?(これってみおちゃんだっけ?)
面白かった笑


さらに高校生の若者にオールナイトフジコのあのことを言われるきすみん笑
プロペラ..。びっくりしたよやるのかと思った笑
きすみんが何歳?って聞いて、そんな若いのにダメって返したから済んだけど笑

僕はフジコは初回から全部見てるし、ファンでもあるので分かります!まぁでもあれを生で見れるのも悪くな..(黙ります)

でもきすみんはしっかりファンの人に「みんなみたいな人はいいからね」って言って笑いとってました!さすが笑


会場みんなの写真を撮るのはよくある話だけど、TikTokも撮ってた!これは自分は初体験でした。すご!こういうのできるのいいね!
(今書いてて思ったけど、初体験とかで変な反応しないように!ダメよ!きすみん!)


いろんな人が感想とか喋ってるときのあんちゅのファンサとかの反応、見てて楽しかった笑

あと誰と誰か忘れたけど、途中でキスしかけたというかした人いたな?笑  めっちゃ見えてた笑
いちゃいちゃした2人もいたし笑


こんな感じでした!
めちゃくちゃ楽しかった!!
行けてよかった!いい思い出が作れた!
ありがとうー!!



特典会

#2i2のあんちゅです!

明日期限のを2枚持ってたから使い切った!


まだあんちゅとしか撮ったことなくて、まぁ推しだからなんだけど、本当は他のメンバーとも1回は話してみたいなって思ってました。


今日すごく楽しいし、少し自分もハロウィンのシール貼って、コウモリカチューシャも持ってるし、今がチャンス!って思ったんだけど、例えばきすみんの列なんかすごいことなってたし、ちょっと自分の寝る時間とか明日のこととか色々考えて、あんちゅだけにした。


いつかは3人とも話してみたい!


さて、あんちゅ!

ソロショットかわいい!


2ショット!いいね!


久しぶりだね?って言われたから、そうだねって答えたけど、これで「覚えてもらえてる」って思えました!まず嬉しかった!


反射的に8月ぐらい?って言っちゃったけど、9月のちゅらまちゅり以来でした!その前のUP-Tも行ってた。

ワンマンチケット取れてたのに風邪引いていけなかったのは謝っておきました。


自分のハロウィン仕様シールとカチューシャのことも話した!かわいいって言ってくれた☺︎

「私何も貼ってないの」ってあんちゅが言ったから「でもチャイナドレス着てるからいいじゃん!すごくかわいいよ!」ってね!

「あとなんかちょっとセクシーでそれもいいじゃん」って言いました笑


これあんちゅだからいいけど、きすみんに同じセリフ言ったらどうなってたんだろ笑


麻雀牌はみんな違うの付けてたらしい!

自分は麻雀全然わからないの..って言ったら、あんちゅもわからないって言ってた笑


結構しっかり話せてよかった!

「寂しいからまた来てね」って上目遣いのお願い最後にされてやられました。かわいすぎる..。

もちろん「また行くね!」って言いました!




こんな感じでした!!

特典券持っといてよかったー!!




今日も楽しかった!

ハロウィン土日月3連チャン!明日はどうなるのでしょうか..。