ふーな!!誕生日おめでとう◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞





簡単なものだけど、今回作ったTwitterのアイコン。

最高の優しい歌姫」は、今のふーなを表現するのに最も相応しい言葉かなと思ってチョイスしました☺︎  どの単語も外せません!







そしてこれはジーモンさんが作ってくれた透過イラストに合わせて作った写真。


色々考えたけど、自分が合わせたのはふーながインスタで投稿していたものですꕤ*.゜


そのときのふーなの言葉はこう。

「繊細」「優美」「信頼」

お花畑ですごく惹かれた矢車草の花言葉です🍃この言葉が似合う人間になりたいな。


きっと、ふーなの良さはこれからも磨かれていくと思う。今よりもっと素敵な女性なっていくと思う。

それを踏まえたとしても、僕は今のふーなはもう既に花言葉に似合う人間になっていると思います。


どれもぴったりじゃん?

優しい心は繊細なところ、優美さはどう見ても兼ね備えてるし、信頼もバッチリでしょ!



そして、ふーなの円陣の言葉は「共鳴

豊かな感情を持って優しい心を抱えているふーな。

これもぴったりの言葉だよね。


【ワンチョイス】円陣の言葉から感じたもの(ラフ×ラフ)




名前にある「」。

花言葉は「調和」「美しい変化」「大切な思い出」「遠慮」等が調べたら出てきます。


遠慮は置いといて、残りの言葉..!全て綺麗な言葉ですね。もう言わずもがなですが、これもふーなにぴったりの言葉だと思います。


調和は共鳴に近いものがあるし、美しい変化なんてまさに現在進行中、大切な思い出もそうだよね。




名前に似合う人間。素敵なことです。

「私なんてまだそんな..」って本人は言うかもしれないけど、自己的視点は多くの人が中々満足しないもののような気がする。

じゃあ他者的視点では簡単に評価を獲得できるかというと、そうでもない。

もちろん世の中素敵な人はたくさんいるけどね。


話がズレそうなので戻すと、ふーなは既に他者的視点(少なくともドイメット視点)では、"名前に似合う素敵な人間"になっているってことです!




ふーなの最初のイメージはニコニコ落ち着いてて、ダンスが上手。そこにグミが加わる。

なんと..日本グミ協会名誉会員!最高の称号じゃん!

自分の好きなことを発信していくのって、やっぱ大事だよね!愛は伝わるンゴ!



SHOWROOMやYouTubeの企画で徐々に魅力が見えてくるようになり、このタイミングで今回のうたチャン2023への挑戦。

見事に本戦を戦い切り、最終審査への挑戦権を獲得!


歌の魅力大放出!

今回は多くは書きませんが、本当に可愛い、かっこいい、優しい、エモい、落ち着き、しっとり...たくさんの幅を表現できる!すごかった!


まだタイミングは決めていませんが、うたチャンだけのブログをいつか投稿しようと思っています。


絶賛成長中、輝き中のふーな。

17歳の1年は新たなはじまりとしての激動の1年。ラフ×ラフという名のアイドルとして0→1。

これからの1年は、1からたくさん作って積み上げていく1年。

可能性は無限だから、1から10かもしれないし、100までいけるかもしれない。もしくは100億..?


ラフ×ラフのグループとしての活動と、ふーな個人としての挑戦、そしてラフり隊・ふーなぐみの応援!


いろんな方向からのアクションが掛け算となってどんな景色が生まれていくのかな。



昨日のミクチャの配信でふーなが「ラフ×ラフがこの夏、新時代を築いていきます!」って言ったんですよね。

メンバーそれぞれにいろんな意思がある中で、多分このフレーズは全員が持ってるものだと思うけど、ふーながこの言葉を確固たる姿で言ったのが拍手喝采なんです

しかも、ライブのトークタイムで元々練習してて決めてた言葉を言うみたいな状態じゃないのに。


これ、Adoの『新時代』を歌ったあとの言葉なんだけど、もうかなりうるうるきてる中での一言。

こんなカッコいいワード、中々咄嗟に出るようなものじゃないよね。


それを、最初はちょっと控えめだった(に見えた)あの優しいふーなが言ったってこと!(伝わる?笑)


絶賛大成長中‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹




これからも優しい心でたくさんの愛を届けてね!

こっちからもたくさんの愛で応援する!




いい1年になりますように!