今日もまた思い出がたくさん\(^o^)/
楽しかった〜!

メインはイコノイお話し会!

大学時代、坂道はライブ何回も行ったけど (岡山から新幹線とか夜行バスとか色々使いながら)、握手会とかは行ったことなかった。
コスパ悪いって思ってたよね。あとライブが好きだってのもあるし。

でもね..まぁあのときそれでお金減ってなかったのはいいとして..ちょっとぐらい行っとけよ自分!って感じかな笑

たのしーーじゃん!!

ラフラフとかイコラブにハマってからも、特典会のみの参戦とかはなかったけど、ステージで見たメンバーと話す楽しさを覚えた自分。

ついに地上のCDを購入して、抽選でゲットしてお話し会のジャンルに行くって力を身につけた!

たった1枚でも。2枚でも。

https://ameblo.jp/doimet-gel/entry-12852501075.html


今回ノイミーはアルバムだったからかな?

初めてで感覚はわからないけど、長く感じた!

こんなに話せていいの?って感じ。


初回だけど2枚しかない。話したいこと、伝えたいことはたくさんある。でも絞らないと..とか思ったけど、余裕ありすぎて「え?まだいいの?」って一瞬思った時間があった笑


ななかとこんなに話せて最高!

しょこも1枚だけどギュッと詰めて言えた!


服変えるメンバーとかだと部を変えてやるとさらにいいね!1日中の楽しさってあるなぁ。


さすがにグループの規模が大きいし、覚えてほしい気持ちは少ないけど、覚えてくれたら嬉しいね!


本当にCDはたまっちゃうけど、たくさん買って積みたくなる気持ちはわかりました笑

何枚も買って何回も話したいもん!


こりゃまた..お金が笑

オンラインとか10月のとかでもう取ってるやつもあるもんな〜。予約早いんだもん!


友達と話したよ。

「ラフラフとかは遅いけどイコノイジョイは早すぎる」って。お互いどっちのグループも好きだからこそわかるしできる話でした。




そう、友達と行ってたわけですよ。

「お話会の日行きますか?」「行くよ!」「じゃあ会うか!」みたいな感じ。

場所は横浜。「そういえば、もなみんの生誕祭企画でこういうのあったよ」「やってみたい」

すぐ事前の会話で成立笑


部とかバラバラだったけど、まぁタイミング見て会ったり会わなかったりを繰り返す感じ。


朝若干の二日酔いだったらしく、電車乗るのもめっちゃ遅そうだったけど、どうにか間に合ってよかったですね笑


自分の「やばい!開始の10時過ぎちゃうかも!」っていう到着の比じゃなかったです笑


たくさん飲むのは全然いいけど、ほんとちょっと間違えばヤバくなりそうなエピも時々聞くから気をつけてください笑

(今日はちゃんと帰って寝てください笑)



物販並んでる最中にボートレース笑笑

今こんなことやってる人他にいる?笑


友達はログインできなかったから、自分ので賭けました!

前から「やりたい」って話は出てたから、自分が先に予習してオンラインデビューって感じです。

今週平日のお昼休みずっとやってましたから笑

(あえて先にやってたのは説明できるようにするため)


初心者丸出しだけど、やり方見せて教えつつ、一緒に楽しんでた笑


数百円ですけど今日はプラスです!

しかも!なんと!はじめて1=3!ひとみんBOXで勝った!!しかも浜名湖で勝った!


友達は今日ひとみんに何回か行っていた🍨

しかも前に「いつかひとみん連番やりましょう!」「ボートレース連番したら面白そう」とかも言ってたんですよね。


くぅ〜。俺がもっと早くからイコラブにも行くぞ!って決めておいて予約してゲットしておけば、今日最高の連番になったのでは..?


悔しい!いつか実現させたいですね!


※毎回1レースに100円ずつぐらいしか賭けてない遊びの範囲内です。


友達はひとみんBOXのとき結構はしゃいでました。

あれ自分のお金で賭けてたらもっとすごかっただろうな笑

ちょっとひとみんみたいになりそうで見てみたい笑


(追記)

友達、ひとみんに「友達が1=3で勝った」って言ってたみたい笑

自分に言うタイミング逃したらしいけど、そこは言ってよ!笑


丁寧すぎるフリができあがったな..ひとみん覚えてくれるかなそれ笑



ひとみん、午後から声が出にくくなったみたいで、明日も休みになってちょっと心配だけど..。

みりにゃと舞香も休みになってて、グループ全体的に心配です( ; _ ; )


ノイミーも昨日千葉でツアーやって、今日朝からお話し会、明日は宇都宮でツアーって超ハードやん。身体壊さないように頑張って..!



まぁ待ってる間は曲流れてるから半分ライブだし、いくらでも話す内容はあるので、全然待つ時間が長くても楽しいですね!

友達はいつも1人で参戦してることが多かったらしく、今日は「1人で行くのとは全然違いました!」「感動をすぐ共有できて最高」って言ってました!


ありがとう( ¯꒳¯ )b✧


いやほんと、友達はめちゃくちゃ券買ってて、途中LINEで「こんなこと話した!」を中継してもらってました笑


すぐに送ってくれるから「可愛すぎた!」とかがより鮮度高く伝わってくるし、中には「伝え方間違えて◯◯に不安な顔をさせてしまった」とかあって..

ツッコミどころあるのは面白いからいいですよ笑


たからつりの流れは本当に申し訳なさすぎて、やらせてあげたかったけど、自分が全部代わりにやりました。友達はその間4部に行ってました。


結構時間かかるんですよね。

でも本当に、ノイミーアニラの地獄より全然マシです。


「今◯◯がかかってる!」「振りやりたくなる」

「△△と話してきた!心配させちゃった」

とかLINEで雑談しながら、同時進行で「大事なことがたくさんあるのは大事で..」「好きなこと楽しくできる人生がいい」とか真面目な話もしてました。


いや〜ほんと流星群→狂想カタストロフィ→お姉さんじゃダメですか?はどんな気持ちの切り替えをしながら聞けばいいのよ笑



《学んだこと》

・大事なもの無くしたとしても全部許す。

これは大切にしようと思いました。次の行動に影響与えさせないようにしないとって。それで気を遣わせたらダメかな。どこから見つかっても、もし見つからなくても「謝る」「探す姿勢がある」これさえあれば大丈夫でしょ。


友だちの話でも、ちゃんと聞いたうえで「自分がもしこうなったら」ってのもね、考えてたり。


・もっとプランを立てて..

たからつりとか、もっとプラン立てなきゃダメだったなと反省。自分の動きもちょっともう少し早くするとかしなきゃだったなぁって。


・とにかく楽しむ

好きなことはとことん楽しむ!

今日はさっき書いた反省はあるにしても、割とできてたんじゃないかなって!

取捨選択って難しいけど、本当に楽しいこと、好きなことを捨てるようなことはしたくない!


・鳥と虫には気をつけよう

最後にこれ笑

2人にしかわからんやつ笑

ダイリリ〜!



〜〜〜



そうそう!もなみんの生誕の企画のやつ!

1日でフルビンゴ!!


たくさん歩きました!


せっかくみなとみらい地区最初に終わらせたのに、1か所抜けてるのにあとで気づいて、「うわぁ..」って思って中華街側からまた戻ったけど、タイミングよく20:00にみなとみらいで花火!!


うおおおお!!いいもの見れた!

はい、梅雨なんかありません、もう夏です!

今年の花火デビューしちゃいました!笑


頭の中で夏祭り恋慕うとかナツマトペが流れましたね〜!ノイミーも夏曲出しそうだから楽しみ!


1日で行けちゃいました!自分でもびっくり!

でももうこれは、やりはじめたら勢いと意地ですね笑



中々1日で達成できる人って、相当好きなファンとかじゃないと無理なんじゃ..?


あとこれ、全部食べなきゃダメとかなら無理でした。「訪れた場所を撮影」だからできました!


4日後とか来月にまた横浜には行くけどさ笑、やり切ったほうがいいと思ってね!


山下公園夜に行ったら、ベルギーのビールフェスみたいなのやってた笑


結局、夜に山下公園→中華街→みなとみらい→横浜駅までずっと歩くっていう笑


ほんと自分が変なだけです。

行動力がすごいって言ってもらえることあるけど、極端なんですよ笑



でも!やり切ったから!もなみん改めて誕生日おめでとう!

この企画だけでブログ書き切るほどちゃんとやってはない (足運んで訪れただけ)

だから日常ブログに混ぜ込む形にしました。


まぁでも久しぶりにこんな歩いた気がする!

足的にはまだ大丈夫かな。32000歩ぐらいかぁ。




ははは!楽しい!


楽しかった!!!


楽しいことはこれからも大事にしたい!



アンパンマンミュージアム、2019年に移転してリューアルオープンしたらしいよ。新しそうだったね。



賭け (=BET) 負けないぞ!





おわり。金夜〜土まで余韻。


あ、そうそう、ブログではもう更新したけど、朝に見たオールナイトフジコ、あれも中々の..。

ある程度SRでオーディション見てた3期生登場、ラフラフゲスト、、こんな回中々ないぞ〜!



ずっとスマホ持っててなんか打ってたな。腕筋肉痛になるかな?笑



また色々行きたい〜!

既に行ってるじゃんって?もっと!

ライブも!お話し会も!巡礼も!行きたいところはもっと!


楽しくね。全部楽しいのが1番だけど、楽しいのがより多いのがよりいいのよ。


結局そういうことよね!


#奇行



横浜さん、ありがとうございました!