うーん。話題がたくさんあるぞ。


喉と声について
ちゃんと喋れるようにはなった。でもまだガラガラで咳とか治ってるわけじゃない。引きずるのが嫌だから、定時で上がって薬をもらってきた。
今更感あるけど、飲まないよりはマシだろうなと思って。今の気分と流れ的には、明日のライブでコールをガンガンやるのはやめようかなとおもう。

ノイミーをじっくり楽しみます!多分ね。
また少しだけは良くなるんだと思うけど、ここで無理したら土曜のお話会で喋れなくなる笑

そのときの自分なりの楽しみ方をする!


もなみんはぴば!
https://ameblo.jp/doimet-gel/entry-12852437461.html


これに書いたからこっちではそんなに。

SR、プレミアムは見てないけど45分でも十分楽しめた!ふーちゃんのお姫様抱っこ!うお!


ゼブラもなみ。

ちがうー!とかわーわーやってるもなみんとみんなの雰囲気が好き。


幼い雰囲気できゃーしてる感も否定はしないけど、もなみんとのわーきゃーは平和すぎて楽しそうです笑


バスツアーすげー!

本当の本当に行きたい人が行ってくれたらいいな!コアファンという意味ではないです。



下北FM

毎月1回呼ばれてて、もはやレギュラーなゆなち。

YouTubeなら追っかけで見れるから、飛ばすところは飛ばしつつ、スピード見もしつつ (ごめん)、全部見れた!


いぎなり東北産、自分のメモ見たら最後に見たのFangって..。昨年9月やん..。どんだけ見てないのってのと、自分がファン宣言したの早いグループだったんだなっていう2つ思った。見たいーー!!


花怜ファンめっちゃ来ててすごかった。

ゆなちは今日も抜群。さすがレギュラー。ビジュも服もテンションもしっかりしてて最高!



珍しいもの探し

完全にクレイジージャーニーに影響受けてます笑

フルーツに限らず珍しいものというか、普段買わないものとか食べたいなぁっていう笑


買わなかったし、昨日の罵倒村は飛ばし飛ばしで見たけど、パパイアあったの笑いそうになってしまった。あのネタは好きじゃないけど「昨日出てたやつやん」って意味で。




フォー!


あとはトマトもあえて黄色のを買ってみたり、、


料理屋さんとかも珍しいの探すか。

あと野菜とかも、有名だけど料理に使わないやつ結構あるからなぁ。やってみるかぁ。調べる余裕があるかどうかや。




イコノイ

明日ノイミーのライブ、明後日イコノイのお話会、来週クロスラブのライブ、イコラブオンラインお話会、、


流れがイコノイすぎる!

一気に発表されたけど、明日のライブグッズ、お話会の両グループのグッズ、クロスラブのグッズ..。

どうしよう。全部欲出したらお金が飛ぶ笑

クロスラブは出張があって、間に合うけど早く行けないっていう詰み。行けるだけいいけどグッズはむずいかな〜


ギリギリまで悩みます。



ちなみにひとみん影響のボートレース、毎日やってます!全敗継続!荒れすぎ〜

初心者が3連でフォーメーションとかやったらダメですね〜笑

でも初心者のくせにこだわりたい笑


それでも一回は勝ちたいな〜




ラジオ

水夜のラジオは木以降に聴く!

佐久間宣行ANN0もよかった、、!がしかし、その日付は、、昨年でいえばAppare!ハロウィンの最後の盛り上がるすごい日じゃん、、


しかも夜先着順!?横アリだからラジオ中に埋まりきること..ある?

でもなぁ。これは迷う。絶対ハロウィンのライブはあるもん。


乃木坂ANN。久保ちゃんのツッコミとわーきゃーがおもろすぎる笑


久保ちゃんとファンとの関係性サイコー!





さて、、、


明日夜ノイミーライブ

夜中フジコ (ゲストラフラフ、3期発表?) 

明後日朝からお話会


うーん。フジコはさすがに朝起きてみる..見る時間あるか?的な感じだけど..


好きなものが詰まりすぎ〜




やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスが全然やばくて追いつかないよ〜〜






高橋一生と飯豊まりえの発表

おめでとうございます!!

飯豊まりえはほぼ同世代ぐらいだったはずだけど、、かなり歳の差!でも全然ありえる時代だよね〜


旧ジャニ系は全然事情知らないのでわからないです..。


なんかたまたま目にしたけど、でからきが4人中2人解雇になってた。残った2人は昨秋にビラもらった人たち。まだフォローもしてるし覚えてる。

中々アイドルの世界は難しいよな〜。でも頑張れ!


最近ジャムズの件もあったし..。



情報多すぎ〜!パンクしそう。


おやすみなさい。