ピックアップYouTube




この前の動画ブログにしてみたんですよ。

面白すぎて笑

まぁこれまでの動画全部おもろいんやけど笑


結局これ見てから未だにこの筋トレ続けてるマンはこちらです。


1日の中でふとした時に気づいてやっちゃう笑

(職場でやったことある笑)




今回は

【初体験】女子高生が捨てられた大人のえちえち本を拾って見たら未知の世界が広がっていて絶句してしまいました、、、


これまでのかわちぃの中で1番再生回数多いのは千夏のメイク動画。

友達がかわちぃ、そしてシャプフラは若い女性層もかなり厚いですからね!


この1年ぐらいいろんなアイドルをフェスとかライブとか単独で見る中で、割合的に圧倒的に女性数多かったのがイコラブ。

シャプフラもそれに次ぐぐらい結構多い。しかも若い。イコラブのファンの方がお姉さんって感じ。

まぁイコラブもシャプフラもそれぞれのメンバーと同世代の憧れ的なものがあるのかなって勝手に感じてます。


他は..ふるっぱーとかとき宣とか..ちょっと見方変わるけどステージは同じって意味では二丁目の魁とかも多かったイメージ。



一旦それは置いといて、タイトルをもう一度

【初体験】女子高生が捨てられた大人のえちえち本を拾って見たら未知の世界が広がっていて絶句してしまいました、、、


いつもと違う層からの再生数がありそうなタイトルですが笑

YouTubeって分析確かできるよね!どんな感じか調べてみてほしい笑




今回はいつものメンバー+あやの5人。

テスト勉強のとき以来かな?


0:04 緊急で動画こうやって回せるのさすがだわ笑 1番最初に撮ろうって言ったの誰だろう笑


あとで"気づいた"のと"戻ろうって言った"のは千夏ってわかる



0:10 あはっw

ツッコまれてないけど、最初から1番楽しそうだったのはりこでしたwww


0:24 戻ってます

説明する側になることがよくある愛理だけど、こういうときでも、どんなときも楽しそうなのが愛理ですww


0:28 ん〜?

0:33 あ〜?

千夏の一連の流れ笑っちゃう笑笑

おこ千夏は動画ではよく見るから、最初のすまし千夏に要注目です笑


0:46 他にどんなもの観察して見つけたか教えてほしい笑



1:09 りこちゃんとかこういうの好きそうじゃん

ここまで後ろでほぼ登場してなかったあやの突然の大カットイン面白すぎる🤣


1:22 からのちょっとだけ連番素直すぎ笑


1:39 #プロ意識とは さすがすぎ笑


1:56 ノリが中2男子

千夏のこういうの好き笑

2:00 千夏すまし② 「全然?」


2:08 じゃあちなつちゃんが

あや突然の大カットイン② タイミングと入り方最高すぎる笑


2:30 千夏www ドヤ顔優勝www



2:36 りこちゃんいつも読んでそうw

あやの大カットイン③ 発言の面白さ今んとこ全部キマってるあやww


2:38 おほほほw

このりこの顔の「おほほほ」

りこの面白さってこういうとこなのよ笑



2:51 ずるいよなっちゃん

こんなタイトルで短めの曲作れそう笑


2:59 めっちゃ年季入ってるよ

この後も何度も話題になる年季を最初に口にしたのはあやでした笑


3:11 大丈夫か確認しよ?

あやがかなりターン速くなってきてます笑


3:13 大丈夫ってな〜に〜!?

最年少世代の千夏の素直すぎる反応笑

楽しそうな感じとこの反応もあって、とにかく感情そのまんまが千夏のいいところです( ¯꒳¯ )b✧


3:20 「綺麗なお姉さん載ってるよ」「あ、やばいかも」今日はあやの回ですか?笑


3:30 おっきい!

きゃー!のあとにこれは..りこちゃん切り取られるぞ笑


本人のために顔隠しといた笑



3:34 ニヤッ♡

愛理ヤバモード突入か..!?

それに「ちょっと嬉しそうじゃん」ってすぐツッコむあや


3:40 完全に男子中学生 or 男子高校生のわちゃわちゃww 「責任取れよ」「なんでだよ」はそうなのよ笑


3:57 しっかり見た後にK-POPを見つけたりこ

なんとなくそうかなって思ってたけど、週刊誌系のちょいヤバめのが多いやつ..?的なのを感じてしまった笑


まぁ..1人ずつってなったときに「なんでなん?」って言いつつ、最初引き受けてやっていくりこのキャラ好きだわ笑


4:05 いいと思うやん?のあとに4人が遠目に眺めるシーンなんかおもろい笑


でもね..このときのなっちゃんの角度と表情..

4:13 見事に取り上げられとる笑笑



4:29 もうこれはノーコメです笑



4:36 なつみドン引き

今日なっちゃん表情やばいよ!



4:38 おっきい・・・

もう隠すのあれだから載せないけど、本日2人目のセリフ出ました..。今度はあやです..笑


4:54 逆に怪しいわ

おもろすぎる笑笑

これだけでもやばいのにこのあとよ笑


4:55 何食べる〜?

のんき愛理最高すぎ笑

ここからの焼肉へのシフトチェンジめっちゃ笑った🤣


5:03 バッ!!とりこの目www

おもろすぎるって笑笑


※5:13 この子は暗記しましたww



5:30 ちなつこのポーズして

鬼レベルでメンバーに無茶振りするあや笑笑

本当に今日の暴走すごい笑


5:49 吉岡里帆さん

絶対これで検索..というか同じ週..本を見つけようとする視聴者いるでしょ笑 (検索しかけたけどやめた人はこちらです)


6:02 ◯ロ本を速読するときの顔はこちら


実はそのあとの愛理の速読の真似がおもろかったりする笑


6:22 お宝級セクシー

そのあとの瞬間スペシャルとかもすぐ言っちゃうりこ笑

素で思ったこと、見えたことを言っちゃってみんなを笑わせにいくりこ最高笑

(みんなの絶妙な度合いの笑いもセット)


実はそのあと秒でスペシャルダンジョンとか言ってるあやもおもろかったりする笑

ポケモンとかパズドラ?笑


6:35 必殺股挟み

めっちゃ笑ったww そうなるのわかるけどww


そのあと秒での焼肉ww

大根役者集団ってテロップおもろい笑



6:46 探しに来たかもしれない

突然流れと空気を変えていくなっちゃん好き笑

そのあとの震えるアクションをしっかり表現していく千夏も好き笑


6:53 まずいよちなつ〜

のんびり喋りながらしれっと千夏に渡すあやww

その後の「やーだー」の反応からわかるけど、楽しんでるけど1番ビビってるのは千夏です笑

しっかり子どもっぽいところが出るのもいいところ笑 (最初の方に出た中2男子って表現は間違ってないかも笑)


7:21 「世界が広がりました」

1番どこにも影響を与えない適切な表現のまとめかた笑

(ただしピンクの世界)


7:37 お邪魔しました

なっちゃんおもろすぎる笑

世界が広がりましたのあとのこのオチの言葉完璧すぎ笑


7:56 心当たりのある方はコメント欄まで


しっかり書いてるの優しい笑

でもほんまに来たらそれが1番のホラー..?( ;꒪⌓꒪;)





今回もおもろい動画ありがとうございました笑