ライブとか行ったら


今回は、今日投稿された友達がかわちぃの動画のおもろいところとかツッコミどころを書き並べてみました笑




0:00から見えちゃってて、あの顔で隠してるりこちゃん笑
きゃー見えてる🫣じゃなくて、おもろいんよ笑


0:18 どういうスタート!?って思ったら、すぐに伏線回収してくるスタートww (そりゃりこちゃんマークつくわ笑)

0:23 早速この前の動画の挨拶してくるやん笑 ええやん!結構好きよ?笑

0:31 嫌な顔落ち込みが面白い笑

みんなのテンションと愛理のニコニコしてテンション上がってる説明の差ww

1:30 みんなでやれば頑張れる!by千夏 (このあととんでもないNGで回収されるww)

1:39 はかりまーす!やる気満々愛理と他のメンバー笑

2:04 りこちゃんの「体調悪くなってきた」はわかりやすくておもろすぎ笑 ほんまに小学生やん!気持ちわかるけど笑




2:16 愛理のきらーんの輝き (拍手)

2:45 何この時間??のそれぞれ向かい合ってるのおもろすぎでしょ笑 (本人たちは至って真面目)

2:55 自分の知識がなくてごめん!でもいつかのライブTだよね?これ!愛理の切り替えるタイミング(動き)も上手!

3:03 今のうちにちょっとでも笑笑 表情と真面目な顔をした動きがなんかおもろい笑

3:35 じゃんけんしていくけど..なっちゃん負けたけど、結果的にりこが勝ってヤバいってなるの最高

3:49 愛理「乙です」TikTokでも出てくるこの声の出し方よ笑笑

4:29 「画面で見てみ?」なっちゃん笑→「cmでもう出てるから」のテロップ即ツッコミ


4:40 主導で引っ張る愛理先生

4:55 愛理さん..すげえ..

5:24 千夏wwwやっちまったwwwすぐに「あぁ..」って抱きつく千夏もいい笑




5:46 注文の多いりこ

千夏vsりこのわちゃわちゃ感

6:49 さすがスムーズに進む愛理先生

シュールすぎる動き笑
でもほんまにスムーズにできててすごい!
やってるときの顔はそれぞれ特徴あっておもろいけど笑


7:29 なっちゃん、ヤバいっす。確かにずっとやったらきついかも (動画見ながらやってみた)



7:38 時々出る千夏のこういうの(「あるべ」) いいね!


8:30 愛理先生ソロ!
9:12 なっちゃんソロ!
9:44 千夏ソロ!
10:15 りこソロ!

みんなちゃんとやりつつ、それぞれ独自の報告、独自の服装してて好き

こっから同じよーにそれぞれのトレーニング!

12:39 猫映せよ  それなすぎww
13:14 急にBeReal.になるりこ
13:52 展開   いや、もうだからww急におもろいのwww



14:06 急に映ってきておでん食べてるとい&あやか
といちゃんがずっと回数に合わせて頷いてるの可愛い笑

15:21 事件 2,000円は罠(沼)すぎる笑
16:11 この人やってます
16:25 さらに恐ろしいこと
16:45 クレープのカロリー公開

愛理先生ここまで完璧だったのにww

16:58 よっなっちゃん!
愛理先生との落差ww
17:16 きゅうりのりんごへの変換
愛理先生おもろすぎるのとなっちゃんのすぐ信じての「意識高っ」はもうね..笑




18:32 スタバに行く千夏とりこ
みんなやっちゃってるじゃん笑 いやもうほんま悪い顔笑
18:48 カロリー大摂取祭
18:59 何ならマイナス 都合の良い脳みそ
これほんまにコントやってる?笑



19:03 何の迷いもなくソース・ホイップ増量

19:54 食べていきたいと思いまぁす
この声よ笑笑



20:04 都合の良い豚ちゃん2匹
テロップおもろすぎる笑

20:13 無音 やば笑
20:29 無音の達人 重ねる笑い最高笑

21:14 オードリー春日のカスカスダンスに見えるの俺だけ?笑

22:04 水一気飲みすぎて笑った笑

23:40 久々に4人揃ったと思ったらタレコミww
23:51 千夏の語尾「べ」いただきましたぁ!(そこ?笑)

24:06 偽造工作乙



なっちゃん以外すごい言われてるじゃん笑笑

24:57 隠したの1秒
25:04 なっちゃんすっぴん

26:20 1日終了はもう「忘れたました」じゃないのよ笑

27:48 ブレブレなの知ってるし、りこちゃんは最初にチェキ撮ったとき「りかちゃん見ててなんか面白くてさ」って、かわいいすっ飛ばして面白い先に言ったの思い出しました (個人的感想)

27:59 即自白

28:15 最終日
みんな黒帽子被ってて、今にもカッコいいダンス踊りそう

29:15 そっこーでもう1回笑

29:58 変な集団おもろすぎる🤣



30:08 待ちに待った (?) 計測

30:45 またりこがラストは笑える笑

31:13 千夏 4mmダウン
31:50 なっちゃん 8mmダウン
32:19 愛理 5mmダウン
32:46 りこ ±0
33:03 ガチトーンなっちゃん
33:18 増えたりこwww

やっちゃってなかったなっちゃんが1番成長っていう良い結果だったね笑
りこが増えるのがおもろいわ笑

この4人マジで好き..というかシャプフラで自分が過去特典会行ったことあるのこの4人だけっていう笑

俺得すぎな動画笑
ちな、みんなすっぴん可愛すぎな?


まぁなんというか..自分はYouTubeよりテレビ (バラエティとかドラマ)の方がよく見る、YouTube見るのも芸能人のが圧倒的に多い (YouTuberあんまり見ない)けど..

友達がかわちぃ今1番好きかもしれん笑笑

YouTube的には
・佐久間宣行のNOBROCKTV
・さらば青春の光
・しもふりチューブ
・ラフラフ
・友達がかわちぃ
の圧倒的5つです!!


今回のブログは、動画を数分見て、またおもろいからなんか作ってみよって思いました笑
ありがとう!!

また楽しみにしてます!!


普段ライブとか行ったらこっち
https://ameblo.jp/doimet-gel/


最近のシャプフラ2つ

小浜菜摘生誕祭


I drip Fes