昨日はライブに行った!


こっちのブログはほとんどオールナイトフジコ。

結構な量の感想書くと思うけど、ブログはこっちで。

とりあえず朝起きてまず見た☀️
最近ウェーイからはじまること多いよね。
もちろん映るのを見てはいるけど、やっぱゆなちは探しちゃう☺︎

まぁもうさすがにみんな顔と名前はちゃんとすぐ認識できるけど、今回で言うとゆなちとありさがやっぱすぐわかったかなぁ。

大きめの髪飾りがわかりやすい!
ゆなちのポニテの似合いはさすがだね。

あと服の名前自分で書いてたと思うけど、あれも結構特徴がそれぞれあって面白かった。サッて書いた人、太くしっかり書いてる人、絵も足してる人とか..。そもそもの紙の大きさも違ったし笑

そして藤本自分の名前間違ってるでしょ!右下力になっちゃってるじゃん!すぐ気づくわ笑
(まぁ自分の本名にも藤が入ってて、小さい頃は他の人によく間違えられてたからわかるってのもある)

和智×森田のデート
どう見ればいいんあれ笑
まぁちゃんとVTRは見たけど..ほんまに本気やな。
一つのコーナーとしてはちゃんと成立してるから視聴者としてはいいけど、森田がほんまに普段のバラエティと違いすぎて笑
和智ちゃん攻めるね笑
手繋いだり、手紙書いたり、色々楽しんだり..
あと数回でどんな展開にさせるんだ..?
本人がバイバイ事件って言ってるのなんか面白かった。でもきっかけって色々転がってるよなぁ。

ワイプで見てるみんなの反応もすごかった。
やっぱ推しのゆなちが出てくるのを中心に見てたけど、みんな「きゃー!」ってなってた。
そりゃあの展開はキュンってなるよなぁ。
村重の立ち位置もいい感じだと思うし。


まぁ想像は自由だと思うので..
途中で自分もきゃーってなりながら、なんかゆなちとのデートをふいに想像してしまったわ笑
もちろんあんな感じで超健全。サンリオとかね。手繋ぎデートいいですね〜!(想像はこれぐらいにしとく)


その後の僕青の『卒業まで』、まぁ何回か見たことはあったから知ってる曲ではあったけど (一応チョコプラとの冠番組は見てるし)..
和智×森田を見た後にあの歌詞はいろんな意味で切なすぎるぞ、誰もツッコまなかったけど


運動会!
風船大縄跳びは確かに僕青の番組でやってたね。最近見た気がする。

でもフジコが勝った。
こすことかが出てきたけどあの風船は..僕青の番組のときから思ってたけど、ぴょんぴょん登場してくるの絶対かわいいよね。


バブルボール!
ゆなちが大活躍!やった!ゆなちがピックアップされたのは2戦目。
1戦目は"フジコが強すぎる"だったけど、2戦目は"坂本が強すぎる"になってたね。佐久間さんナイス👍

でも自分は1戦目から気づいてたぞ!
最初ぶつかった瞬間に「うお!ゆなちすご!」って。自分の推しとか贔屓とか関係なく確実にMVPだな。
ポストでは練習のこと少し書いてたけど、それでも本番にあの力を発揮できるのはすごい!!
元バスケ部の力発揮だね! ( •̀∀•́ )b👍

どんな形でもどんな場所でもいいからしっかり活躍できたのは本当によかった!嬉しかった!


ゆなちとカラオケ行ってみたいは自分の中で定番だけど、ラウンドワンとかも楽しそうだなぁと思った。今回もそうだけど、いつも楽しそうにしてるから、どこ行ってもわーいってなりそう!
(また心の声が漏れた)

お弁当3つ食べたありさ笑
なんか最近そういうキャラになってきてる?笑


ドッジボール
激クサボールで勝負すると思わなかった笑
終わった後さかなが江頭みたいに暴走してたけど、みんなあれヤバかったんだろうなぁ。

にしてもフジコが強すぎて、、
これはフジコが強いのか僕青が弱いのかって話にもなってくると思うけど、まぁでもあの短い時間でちゃんと決着。すごい。さかな強すぎるわ。


浮島飛び乗り
これもフジコが強かったね。よく1回でクリアできたなぁ。僕青は2回やったけどダメだった。
これも坂道のバラエティで見たことあるやつだったけど、マジで難しいよあの人数は。

ん?というかほとんどの企画坂道で見たことあったな。まぁ王道対決がほとんどだし、やるメンバーが変われば面白さも変わってくるからね!



リレーは最初のさかなで全てが決まった。あの距離であんな差つく?笑

あのビリビリマシンも坂道で見たことあるから、森田が絶対ビリビリなるのわかってた笑

番組スタッフというよりあのマシンのスタッフが森田に大丈夫だからみたいな感じで催促してたの面白かった笑 あれ絶対やばいよね。



イベント情報!
びわこのことを言うんだろうなって思ったら、え?バレンタイン?マジ?
2/12。行こうか迷ってたライブはあったけど..もう1回ちゃんと確認しないとなぁ。
特典会とかあるなら行くしかなくない?
フジコーズのイベントは貴重だから。

びわこは大方の予想通り上位8人だったね。さすがに遠いから行けないけど..。



ラストの和智×早﨑のFriday Overnightよかったね!



今回は久しぶりに2週連続でやってくれるみたい!来週もある!わーい!