※めちゃくちゃ長いです。セトリ順になっているので見たいところを探してください

《大雑把な順番》(途中でランウェイあり)

#プラメリ #miao #シブサン #きゃんちゅー #ヘイマミー #さとモン #fishbowl #RIZINガール2023 #昼夜逆転 #シャプフラ #ドマレコ #アイペコ #パレパレ #疾走クレヨン #カレアイ #ラフラフ #にきちゃん #ネオジャポ #ジャムズ #かすテラ #クマリデパート #ちゅら #白キャン #TaskhaveFun  #ぴるあぽ


UP-T FESTIVAL vol.3 @品川インターシティホール

に行ってきました!

UP-Tは9月以来!あのときはヒューリックだったけど、今回は品川インターシティ!ラフラフ2nd以来!

先週カレアイのユニパには行ったけど、フェスって意味では1/6の六本木以来!
コロナから復活しました🔥

全部ここ椅子なの忘れてた。開始ギリギリに着いたけど、もっと早く来て最前取ればよかった。
まぁ2列目だけど。

結論から言えば..全グループ見ることができた!
ラフラフの特典会でアプガだけラスト2曲だけだったけど、見れたから!

フルで完走、全振りコピ!
もし同じことしてる人いたら教えてください笑
自分だけでしょ!笑

Planet Merry
初めまして。6人組。
1. Starburst
2. Love Emotional
3. 宇宙ナビゲーション
4. めーきゃっぱりらー

2曲目がエモかった。3, 4曲目は楽しかった!




miao
初。全員ピンクのうさちゃんで出てきた!って思ったら、2曲終わりのグループ紹介で「ピンクのリボンが大好きな」って言ってた!ミャーオ!なるほど!猫じゃん!

1. スマホ魔法
2. トゥウィンクルto winkる?
3. 初恋UFO
4. エゴイスティックdeケット・シー

3曲目が1番エモで、4曲目が1番盛り上がる曲だった!ピンク/うさぎってのもあって、ずっと可愛い系だった!




Shibu3 project
12月HYPE以来2回目。
シブサンめっちゃ楽しかった!!
3×3の9人だっけ?

1. PANONON
2. いつでもここは僕らの場所だから
3. パチパチPARTY
4. We Are Jumping

「がんばろう石川がんばろう能登」のTシャツよかった!UP-Tさんとのコラボらしい。

馬鹿騒ぎじゃなく純粋に楽しい感じが好きだった!振りコピしてて全曲楽しかった!
印象がすごく良くて、もっと見てみたいと思ったグループでした!




CANDY TUNE
六本木以来9回目。
1. 未完な青春
2. TUNE MY WAY
3. CATCH YOU
4. Twilight Dilemma
5. キス・ミー・パティシエ

ノンストップ!いいね!途中でトークコーナー混ざってたけど、基本ノンストップ。

やっぱここでかなり立つ人の数が増えた。人気があるのがわかる。盛り上がるし!本当に王道のアイドルって感じがする!楽しかった!
大体最後にキス・ミー・パティシエだけど、これで盛り上がって終われるのもいい!


Hey!Mommy!
12月マスカレイド以来3回目。
1. MAGNET
2. Hey!Baby!
3. CANDY POP
4. HELLO!! Hey!! WORLD!!

やっぱヘイマミーは全曲楽しいなぁ!
振りコピしててずーーっと楽しい気持ちでいられる!ノリノリ!
3曲目のサビで腰低くするやつとか、4曲目の盛り上がりとか最高!!

まいかてんの表情とパフォーマンスめっちゃ好きだなぁ。いろんな表情あって豊富で見てて楽しい!





さとりモンスター
HYPE以来2回目。
1. ゴーインマイウェイ
2. LOVE! 応答せよ!
3. シークレット・エスケープ
4. BitterSweetSatori
5. 神話級ハッピーエンド

衣装おしゃれ!さすが下北沢。
衣装の独自性って意味では1番だったかな。
ずっとクセある感じはしたけど楽しかった!

赤のメンバーが1曲目にハンドスプリング?みたいなのやったよね!すごかった!


fishbowl
TIF初日以来2回目。
1. 九天
2. 踊子
3. 熱波
4. 平均
5. 半分

静岡から来た3人組。
黒ショート (赤)、金髪ロング (青?)、黒?茶?ロング (ピンク)
ロング2人のスタイルの良さとショートの子の低音ボイスがめちゃ効いてる。上手い。
それぞれに魅力があっていい。かなり印象に残った!

特に印象に残ったのはやっぱショートのボイスかな。

それと曲名のクセがすごい。調べ直しながら1つずつ出していったらびっくりした。


RIZIN GIRL2023
初。13人。1人欠席で12人格闘技。ラウンドガール。最初に自己紹介。
レースクイーン、モデル、元アイドル、サロンのイメージガール、バンドのボーカルとかいろんな活動を普段している人が集まってるんだなぁ。
みんな足長くてスタイルが良くて曲が始まった瞬間すごい!ってなった。韓国寄り?みたいな雰囲気。え?こんな子たちが格闘技やってるの?
1曲目と2曲目の間にグッズ?Tシャツ?紹介とかもやってた。

1. BBoom BBoom カバー曲らしい。
2. セクシーラブ

会場の雰囲気的にここは座りながらちょっと振りコピやったけど、立ってやってもよかったかな..。

とにかく異色って意味で印象に残った。


Runway Stage1
桜庭みゆう (Planet Merry)、石田萌依 (miao)、吉田佳音 (Shibu3)、秋元悠里 (Hey!Mommy!)、高橋あず (さとりモンスター)、大白桃子 (fishbowl)、COCO (RIZIN)、星乃愛理 (シャプフラ)、新居歩美 (ドマレコ)、早海美玖 (アイペコ)、比嘉ゆめの (パレパレ)

見たらわかるけど、各グループ1人ずつって感じ。すぐ次にステージがくる昼夜逆転だけいない。2回目はすぐ次のジャムズからも出てるのに。まぁちゅらもいないんだけどね。

よく知ってるのは千夏!でもお休みで愛理になった!あとチェキ撮ったことあるのはドマレコのあゆち。他は..ヘイマミーの秋元さんとパレパレの比嘉さんはわかるぐらいかな。

《本番》
基本は下スカート(多分同じ) で、上が黒、白、ピンク、水色とかいろんなパターンのもの着てきてる感じ。
さとりモンスターの子、しまじろう持ってきた笑
みんなさすが、しっかり自信持って歩いてた!

そして全員出てきて一言ずつポイントを。
miaoの石田さんが1番背高くてスタイルいい。
絶対領域をアピールしたヘイマミー秋元さん..!
さとりモンスター高橋さん、喋り方も独特笑 帽子はかなりおしゃれだね。
愛理、友達がかわちぃのメンバーが載った服!いいね!
オールホワイトのCOCOさん、いいね!

あいぺこはみんなメンバーが上に応援に来てた。

これ全部UP-Tで販売されてるらしい!すご!


昼夜逆転
12月マスカレイド以来2回目。
曲がはじまらないサプライズ (ミス) があってちょっと時間が空いちゃうことに。少し待って再び登場!

1. きゅんです
2. スライムつらいむ
3. あいづち
4. 急性きみ中毒
5. えせこい

衣装は可愛いけどロックな感じのも結構あった。その差が印象に残ったかなぁ。


Sharply# × Flutter♭
ライブは10回目。実は今年初!やっと!クリスマスチェキ以来だよ!?友達がかわちぃのYouTubeとか楽しんでるから最近もたくさん見てたイメージがあるけど、ライブは今年初!

1. 無限大パレット (シャプフラ)
2. 姫プな恋心 (シャプシャプ)
3. トクント君 (フラフラ)
4. 青空にサイダー (シャプフラ)

姫プな恋心はまだ自分はほとんど見てないからこれから慣れる!って感じかな。
いつものは定番すぎてノリノリで振りコピした!この3曲はマジで楽しすぎる♩

なっちゃんが何回かレスくれた!2列目とはいえ一般なのに!

千夏と可恋がお休みだったかな?だから各グループ4人ずつ!
最近のYouTubeのもあるからなんかそれが浮かんできちゃって面白かった笑

なっちゃんのツインテールよかった!
桃子のカチューシャもいいね!

シャプシャプは普段つけてる千夏がいなかったので、ペンラは愛理にした!あとといちゃん。
水色そのままつけようかなとも思ったけど、ここはいるメンバーをたてることにした。


ドラマチックレコード 
11月のHYPE以来3回目。
1. 瞬間ドラマチック
2. 退屈なドラマキラー
3. あいむいんらぶ!
4. 君はソナチネ

いきなり瞬間ドラマチック。気持ちが..笑
でも本当に、4曲ともちゃんとストーリー性があって、さすがドラマチックレコードって感じがした。

今こうやってほぼ全グループセトリ載せてる。
いつもはネットで探してなかったら諦めるけど、今回は歌詞を聞いてメモっといてあとで調べるスタイルにしたんです。でも対バンって歌詞聞こえづらいよね。知らなかったらわからないこともある。マイクだしスピーカーだし。
でもこのグループはちゃんとドラマだなって思った。わかった!



ideal peco
12月のHYPE以来4回目。
1. ハートハイジャック
2. 100点の私で会いに行こう
3. Hope To Live
4. 1年に1度だけ主役の恋のストーリー

アイペコもやっぱ王道のキラキラグループって感じだなぁ。ハートハイジャックは最初に聞いたときインパクトあったからずっと覚えてる。
2曲目も楽しかった!
3曲目のサビの振り好き!2番になって1人のメンバーに向かってやってる感じもよかった。
4曲目はタイトルからすごい。エモさと切なさと..。



Palette Parade
12月のHYPE以来6回目。
1. ときしゅわ!
2. スプラッシュアンカー
3. シャイガール
4. フレフレ

3曲目は結構背中を押される感じでよかった。
やっぱこのグループも王道に盛り上がる感じがする。青春!って感じの5人。

振ってたのはこはるのピンクだけど、紫の葵うたちゃんと水色の比嘉ゆめのちゃんの歌上手いなって思った。


疾走クレヨン
12月のマスカレイド以来5回目。
1. colorful
2. Hotchocolate
3. あいしてクレヨン
4. パラレルワールド
5. ホッテストサマータイム!!!!!!

ホットチョコレートとホッテストは定番!よしきた!ってなる!今日も盛り上がった!
他の曲も良かったね!
この衣装初めて見たかも!結構好きだった!

全然知らなかった。あずさちゃんが休養してること。ゆっくり休んでね。
今日は黄と緑振った!



可憐なアイボリー
13回目!今年は3回目。ユニパの余韻は正直まだ残ってるよ!
1. ハンコウ予告
2. 大嫌いなはずだった。
3. ぎじれんあい
4. ファンサ
5. 僕らはきっとすごくない
6. 君は必ず好きになる

ファンサとか君は必ず好きになるはよく見る気がするけど、最初「うお!ハンコウ予告か!」って思った。ユニパで見たばっかりではあるけど、あんま対バンでは見てなかったかな?って。
他も含めてちょっとレアなセトリな気がする。
僕らはきっとすごくないも自分は久しぶりに見たかも。曲が流れた瞬間に「お!これか!」って周りが少しざわついたときがあった笑

まぁなんにせよもう全曲わかるから!なんでもかかってこい!って感じ笑 どれも楽しめるもん!

ちょっとそれぞれ短くしてきてたよね?
確かにセトリは他が5曲の中、カレアイは6曲。詰めたなぁ。

カレアイ、みんな見ちゃう笑

ななさが「次はラフラフさんです」って言ったのエモかった!感動!


ラフ×ラフ
神田明神見れなかったからアイドル甲子園以来!
あとちょっとで30回だね!

1. 100億点
2. ちょっと闇落ち
3. 恋って線香花火みたい〜ニセ取材に本気で答えた恋の歌〜
4. 考える時間をください

お題1 : ここの会場にまさかの仕掛けが!何?
1番 はるるん : スベったら上からタライ
2番 有紗 : 1時間に1回二酸化炭素の時間があるから、生き延びて
3番 もなみん : あーーーこの会場は宇宙人に乗っ取られました (声付き)

みんなよかったね!もなみんはかわいい、有紗は相変わらず切り口が斬新、はるるんは1番しっかりウケてたんじゃない?隣にいたラフり隊じゃなさそうな人もこの回答に笑ってたのは確認した笑

お題2 : アイドルの曲で驚く歌詞とは?
4番 みく : さっきニンニク食べたから口くさいけどごめんね
5番 めーな : めーなは今パパ活が趣味
6番 ゆい : 納税は〜納税は国民の義務です〜 (AKBの会いたかったになぞらえて)

ゆいの煽りおもろかった笑
みくの後のもそうだし、めーなのあと「私たちは清純派です」って言ってたのもそうだし。
これお題出たとき「難しいなぁ」と思ったけど、みんなよく頑張ってた。すごい。めーなもそこ出してくるかって感じだったけど笑
あとから内容わかったけど、ゆいゆいもいつも通りまんまじゃん笑


久しぶりに闇落ちやったね!対バンできたー!!って思った。振りコピ楽しかった!
恋花の割合も今年高いね。
100億点はやっぱ盛り上がるよ!スタートとしては完璧に入れる!

ライブって音響的に歌詞聞こえづらいのちょっと残念だよね。恋花が活かしづらい気がする。


特典会 (お話会)
1,100円で生写真1セット、特典券1枚。
めーなはランウェイがあるから限定30枚、他のメンバーは100枚。めーなを買うなら特典券3枚まで可能なんだって (買うときに聞いた)。
でもめーなすごい並んでたからやめた。

前半 : めーな、はるるん、ゆいゆい、ふーちゃん
後半 : 有紗、りょーか、もなみん、みく

自分は購入で並んだ列そんな前ではなかったけど、なんかめーなしか列ができず..ループを狙ってたっぽいってあとで聞いてなるほどなって思った。
まぁ自分は最初からそのつもりはなかった。

その結果、ふーちゃん2番目、そしてそのあと行ったはるるんはなんと鍵開けでした笑 (誰も来てなかったんかい)
ちょっとね、ゆいゆいも1人しかいなかったし、始まったときめーな以外2・1・0人だよ。

ループの気持ちもわかるし、ラフり隊のメンバーが多いのもあるけど、ちょっとメンバーか可哀想だったかな。仕方ない流れではあるけど、あれどうすればよかったんだろう。その後どうなったかわからないけど..。めーなも30枚いったのかな?


●ふーちゃん
TikTokがとにかく可愛いってのを褒めた!あとインスタも!色々考えてるの!って言ってたから、ちゃんと研究してる感伝わってるよ!って。そしたら「それドイメットさんに言ってもらえると嬉しい」って。わーい!

●はるるん
えっ?鍵開け?から始まった笑
「まだ誰も来てないの」って。
TikTokのこと言おうと思ったら、はるるんの方から個人的な話してくれた。ちょっと個人的すぎるから内容は載せないけどよかったね!やったじゃん!
それをはるるんから、しかも自分ってのを見て言ってくれたのが嬉しかった☺︎

TikTokももちろん褒めたよ!はるるんの可愛さが伝わってくるって!そしたら「今日もあげるよ」って言ってたな。見ないと!


そしてあっという間に去りました。
ラフラフは少しでもいいから新しい生写真が欲しかったんですよね。でも10枚勝負。みくとみりは今回入ってないってことだったんですが..めーなだけ出なかった( ;  ; )しくしく..4×9=36!かけ算マスター!

トークは誰にするか最近あんま決めてないんだけど、前半組から選んでさっきの2人だけね。

ちゃんとランウェイ見たかったのと、ネオジャポも見たかったから。後半のメンバーごめんね。


そしたらアプガもラスト2曲見れた!
アップアップガールズ (2)
セトリはわからなかったけど、ラストの曲はナツメグって曲だったよ!見れないと思ってたけど見れてよかった!盛り上がってた!


NEO JAPONISM
JAICO以来2回目。たださっきも書いたけど、今回は見たかった!なぜかというと、木曜のiLIFE!のあいすの生誕祭でコラボしてたから!配信で見たばっかだったし、これは見なきゃ!って思ったんです。

1. GAN GAN HERO!!!!!
2. rewind the story
3. BABYLON
4. Symphony
5. Dear

..やっぱ思ったとおりかっこいいグループですね。イケイケ。力強い曲ばっかりだった。
そしていい意味でクレイジーな滝沢ひなの。すごいよ。歌にパワーあるのはそうなんだけど、1曲目と2曲目の途中かな?で、1人だけステージから降りてきて走り回って盛り上げてた笑

自分は一般の2列目。真ん中だけど2つ隣がもう通り道。前も横も通っていった。1番後ろまで行ったんじゃない?笑
最後一般と前方の隙間を目の前ですごい勢いでくぐり抜けて戻っていった笑
あんなのできるのあの人しかいない。

1曲目は振りですぐ気づいたよ!あ!あいすと一緒にやったやつだって。特にぐるぐるみんなで回るところ!コラボした曲だよね?


Runway Stage2
真知田彩夢 (疾走クレヨン)、名切みあ (カレアイ)、日比野芽奈 (ラフラフ)、佐々木ほのか (アプガ)、福田みゆ (ネオジャポ)、大場結女 (ジャムズ)、小柴美羽 (かすテラ)、優雨ナコ (クマリ)、小野寺梓 (白キャン)、白岡今日花 (Task)、浅原凜 (ぴるあぽ)

ここは知ってるメンバーだらけ!逆にあまり知らないのがアプガの佐々木さん、ネオジャポの福田さん..ぐらい?何回も見たグループが多いってのが大きいね!


ばゆめ : メガネかけて帽子も猫ちゃん!カッコかわいい!あえてダボダボの服。ヘッドフォンもいい。
真知田 : 若くて可愛い感じ!スカートにロングブーツ!
みあたん : シンプルかわいい!ラフな感じ。家にいる感じ。
めーな : 子ども系..?  いやこういうめーなも可愛い!!ラフラフのパーカー?髪につけてる水色とピンクのかわいい!Y2K。ルーズソックス!リュックがうさちゃん!
佐々木ほのか : メンカラの赤にオーバーオール。ギザギザ。
小柴ちゃん : 帽子がめっちゃおしゃれ!冬のモコモコ。暖かいブーツ。
優雨ナコ : スカートが見えない大きめのパーカー。
あずさ : 真っ白。ファッションショー!1人だけめっちゃ足出てるしスタイル良すぎ。
今日花 : 長めのオレンジのスカートがおしゃれ。
凜ちゃん : なんだこのニットの帽子。すごい!ロングスカートのふわふわもかわいい!
福田 : 全身黒。帽子もいい。和柄が入っておられる。ヘッドフォンもある!

なんか今回帽子がいい!1回目とは全然違う感じがする!


カレアイ、上で見てた..?ななさがいた気がした。


JamsCollection
六本木以来7回目!
1. 最先端フォーミュラー
2. Let me down
3. Ready→Now!
4. 冬空ラプソディー
5. ストーリーハイライト

ジャムズもかなりわかる曲が増えてきたし、メンバーもみんなわかるし、やっぱ楽しい!わからない曲もあったけどそれも楽しい!

冬空ラプソディー!最新曲かけてきた!
もっとちゃんと聴いとけばよかった。絶対エモエモソングなのに。MVもフル解禁って通知来てたな。見なきゃ。

ジャムズは本当にもうしっかりファンです。
気分上がるもん!
ストーリーハイライト、あんまり聴いてなかった曲だったけど、エモかったな。



かすみ草とステラ
Appare!ハロウィン4回目。タイミングが中々合わなくて..配信で見た成人式とかもあったんだけど、現場は久しぶり!ずーーっと見たかった!

1. 咲き誇れ!わたし、
2. 青より青く
3. カタルシスダンス
4. 春風
5. Over

よかった!すごくよかった!!
いや..ほんとちょっと完全にファンになりそう。もう目の前。
青より青くは本当に好きな曲。きたぁ!ってなる。これこそエモエモの傑作って感じ。
いろんなアイドル曲聴いてるけど、自分のエモ枠ではかなり上位にくる。

カタルシスダンス!これも知ってる曲だったけど、改めて好き!振りコピしててめっちや楽しかった!!これはまたやりたい。

かすテラ、まずはメンバー覚えるとこからはじめたほうがいいかな。まだ顔と一致するの数人だから..。


クマリデパート
初夢以来5回目。
1. おいでよ!クマリデパート
2. 魔法少女Q
3. ヒ・ミ・ツ
4. Furniture Girl
5. 限界無限大ケン%
6. SUN百6じゅ〜GO!日ッチ☆

クマリもまぁいつも通り盛り上がるよね。
まだ覚えれてる曲が少ないけど、それでも盛り上がる!ちょっと独特な感じもするけどね。それも含めてのデパートだ!

青振った!


chuLa
アイドル甲子園以来4回目。
1. スッと君が消えていく感情
2. Pump it up!!
3. ちゅららんレーサー
4. Shooting STAR
5. 全力ハリケーン

2曲目は特に力強くて好きだったなぁ。
あとやっぱ知ってる曲がくるとグッとあがる!
ちゅららんレーサーは自分の中でライブの定番になってきたし、Shooting STARはちゅらの中で1番好き!

クマリとはまた違った盛り上がりがあってよかった!


真っ白なキャンバス
六本木以来4回目。
1. ポイポイパッ
2. 白祭
3. マイクレイジー
4. 闘う門には幸来たる
5. アイデンティティ

白キャンいいね!まず衣装のデザインが好き。まさに真っ白なキャンバスって感じ。この制服での青春なんか憧れる。

4曲目と5曲目ははっきりと覚えてた。前に聴いたことある。どっちも好きな曲!またステージで見たい!そして楽しかった!

さらに梓の水色振ってたらはっきりとわかるレスを2回か3回もらった。一般席なのに!すごい!

まぁ..SRで一発でハマったからな。これ。


それでレスももらってるんだったら行くしかないよね?特典会!


特典会ランウェイの服だった!


うん。SRとかの経緯を伝えたうえではっきりと言った。「タイプです」って。

そして改めて目の前で近い距離で見て思った。やっぱタイプだ。


今までストレートでこんなハマり方するのあんまなかったんだけどな。アイドルだとAppare!のあみち以来の一目惚れかもしれん。


ランウェイでめっちゃ1人だけ背が高くてスタイル良すぎたこと言ったら笑ってた笑

多分色んな人に言われてるんだと思う笑


「あのヒールどれぐらいの高さだったの?」って聞いたら「わかんない笑」って言ってた笑

まぁ自分のじゃないもんね笑


それから..言わなかったけど、めちゃくちゃ目の前で見て思った。乃木坂の久保ちゃんにすごい似てる。似すぎじゃない?


まぁでも乃木坂で久保ちゃん推しなのと、ここで梓にハマったのはあんまり関係ない気がしてるけどね!ありがとう!


名札持って行き忘れたのは自分のミスです(TT)




Task have Fun
六本木以来4回目。
1. ギュッと、チュッと
2. ぎぷす
3. 3WD
4. BABYLONIA
5. Vibes

Task楽しい!ノれるしテンション上がる!
いいノリ方できる曲が多い!

2曲目のラスト風花さんステージから落ちて「えっ!?」ってなった。大丈夫だったけど、ノリノリの曲だからこそだよね。

3WDとVibesは振りで「あ!知ってるやつだ!」ってなった笑  常に振りコピしてるから笑


特典会
今日花さん行ってきました!前から気になってたから!サインなしのチェキだったから一瞬で終わってしまった。もう1,000円出してしっかり話せば良かったかな( ;  ; )
でもありがとう!楽しかったってことは伝えた!
最近Taskでは必ず青振ってます!





Peel the Apple
六本木以来6回目。
1. Happyyy Pop!
2. めっちゃちっちゃラブ
3. 勇敢JUMP!
4. 夏、恋はじめます
5. 冬色センチメンタル

びるあぽ..わかる曲が増えてくると楽しいね!
メンバーもちゃんとコールがてきるようになってる!全員わかるってことだね!

どの曲もよかった!盛り上がった!楽しかった!!
ラスト2曲。夏からの冬!エモすぎ!


特典会

心音ちゃん!ハマっています。

歌が上手いなと思っていて、前回の六本木で初めて行って2回目!覚えてくれてて嬉しい!


顔見ての一言目で覚えてくれてるの伝わったからよかった!


言い忘れてたけど、そのあとかなりSNSもチェックもするようになって、インスタとかXのポスト結構いい写真多いんだよねって思ってたところ。


今日のステージもよかった!これは伝えた!黄色もつけてたし、心音!って叫びまくった!って。「ほんと!?」って喜んでくれた☺︎


今日最初から最後までいたこと言ったら、めっちゃ驚かれた笑 まぁそうだよなぁ。その反応が正解だし普通だよ笑


本当に話しやすい!ありがとう!






1月に入ってから、まぁそのときの気分だけど、今日はライブガッツリ見る、今日は特典会もしっかり行くって分けてて、六本木なんかまさに特典会でチェキ9枚も撮って..って感じだった。


今日はライブガッツリデーだったけど、結局終演後に3グループ全部に行っちゃった!


まぁ全部良かったもんなぁ。




フル完走!!!

楽しかった!!やっぱライブはこうでなきゃ!!

アイドルを満喫しました!!



ありがとうございました!!