24時間365日そばにいるのは? | Emieのピラティスタイム!

Emieのピラティスタイム!

ピラティス、骨盤ケアetc
自分で体をケアすることの大切さをお伝えします!





仕事帰りに虹を発見したので
シェアしようとあわてて撮ったら
わからないですね。。。w

写真中央の右向きに停まってる車の
上の白い壁の建物の屋根のあたり。。

ってやっぱりわからない。。


さてさて
娘が風邪で夜中起きたりで
ただでさえ睡眠時間が少ない中、

欲張って
寝る時間も遅くなったりで
体調がイマイチだった私。

毎度体調崩すたび、
体が動くことのありがたみを感じます。

いつかはみんな心臓は止まってしまう。
それまで一生付き合う大事な体です。


ついつい
「まだ大丈夫!」
と体に鞭打ってしまいがち。

でも一番頑張ってくれている存在。
365日24時間いつもあなたと一緒にいるのは
「あなたの体」ですから!




体も髪もお肌も
いたわってあげよう。

といいつつまた日付変わっちゃった❗

寝ます❗






Doikoへのメッセージ、