しんべヱの忍術対決の段 前半 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

今日は
春満開!スペシャルウィーク
しんべヱが主役の日!

しんべヱが忍術対決!
一体どんな忍術を使うのか…

さてさて写真を貼って行きましょう‼︎


{3EBFB917-CCBA-4930-ADAD-ACE7F4496871:01}
しんべヱのパパさんに会いに来た3人
福富家は可愛いですよね…❤︎
これにカメ子ちゃんがいたら…完璧!
しかし、親子だけとか兄妹だけも好き…❤︎
とりあえずしんべヱは可愛いな‼︎
{EAE552F7-8741-421D-9DA5-4152E3B637E1:01}
それはさておき…。
なんと、ドクタケに胡椒を盗まれてしまった福富屋さん!
それを聞いて驚くきりちゃん‼︎
それもそのはず
{78643FB6-8E3D-4694-88C6-9CD74C5D04D2:01}
昔は胡椒は金と同じくらいの価値があったのですから。
昔は胡椒を肉の保存や、医療品などに使っていたそうです。
調味料としては使われていなっ…ちょっ!しんべヱさん⁉︎Σ(・□・;)
{989C8314-4451-4962-9C52-B2F03AAA33D5:01}
兎にも角にも、そんな話を聞いて黙っていないきりちゃん!
急いでドクタケを探しに行きましたw
可愛いなぁ…(^q^ //)
{AF65F48E-675C-4CCD-8058-EE5FB9A6CEFD:01}
もちろん、しんべヱも行きます。
しかし、皆よりもワンテンポ遅れてしまうしんべヱ…パパさんに無理をしなくていいと言われちゃいました;
{AFED15E1-3F3A-4011-9C2A-B2BDB6505693:01}
一方…こちらは胡椒を盗んだドクタケ。
いやはや、顔がでか…ゲフンゲフン!
悪い顔してますね!
{9A66F0F9-7E20-479D-83A7-4CC881962BFB:01}
よいしょ、こらしょ、こっしょうは大事♪
みたいなことを口にするドクタケ…
なんだ、ただの可愛いおっさんかw
そんなことはさておき…ドクタケを発見してしまったしんべヱ。
僕がなんとかしなくちゃ!
と、意気込みます。
{F08342A5-C848-4B3A-9F93-91637988D286:01}
すると、お約束の転びにより胡椒を手放してしまったドクタケ。
落とした胡椒はしんべヱがナイスキャッチ!
しかし…どうやってドクタケから逃げるのか?

それは後半のお楽しみ!