名人、小松田秀作の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

先に謝ります。
途中で携帯しんじゃったので…途中から写真ないですw
携帯の画面が黒くなった時のショックは、表現できません(^o^)
泣いてしまう(笑)

と、いうことで写真貼ります。


きりちゃぁああぁぁぁぁああぁぁぁん‼︎‼︎‼︎
愛してる!抱きつきたい‼︎

あ…団蔵と庄左ヱ門。
無駄にイケメン組…(^ω^ )

六年い組、潮江文次郎。
学園一忍者をしている会計委員会会長。
得意武器は袋槍。
持っている武器は、袋槍の先とみられます。

同じく六年い組、立花仙蔵。
学園一クールで、冷静沈着燃える作法委員会委員長。
得意武器は、宝禄火矢。

六年ろ組、七松小平太。
あり余る体力を、いけいけどんどーん‼︎と武器にする体育委員会委員長。
得意武器は、苦無。

同じく六年ろ組、中在家長次。
笑顔は怒りを表す、沈黙の生き字引図書委員会委員長。
得意武器は、縄鏢。

六年は組、善法寺伊作。
六年間、保健委員会に所属する不運な保健委員会委員長。
得意武器は、特に無し。
画像で、使っている武器は四方手裏剣とみられる。

同じく六年は組、食満留三郎。
戦い大好き?、武闘派用具委員会委員長。
得意武器は、鉄双節棍。

で、こんなに六年生が張り切っている理由が、忍者として良い城に就職したいのでアピールをしている…ということです。

そんな事をしている六年生を見た小松田さんは、僕もしたいと言い出します。

乱ちゃん達だったら、嘘でも励ましてくれるのですが…

この二人なんで(笑)

とりあえず、励ましておきました。

元気いっぱいになったので、良しとしやんしょう

な!なんとアミタケ城の忍者さんに、スカウトされちゃいました‼︎

アミタケ城の姫さんを、止めて欲しいらしいです。

もちろん、引き受けます!

て、訳で…

闘いが始まったぜ☆

壁を壊し…

壁を飛び超えて…

穴を掘りますが…

捕まる(^o^)

で、ここからが写真無いんです。
泣いちゃうわ(T . T)

このあと、返品された小松田さん。
余りにも真面目にやりすぎて、誰一人として外に出れなくなっちゃったんです。
まぁ、しょうがないですね(^_^;)
小松田さんだもん。











明日は携帯気を付けないと…;
そういえば…今日のご飯に小松菜のお浸しが出てきました。
美味しかったです。
…はい、それだけです(笑)
小松菜美味しい‼︎
では、皆様また明日(*^_^*)