色々、書き書き落書き | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

色々な落書きを載せていきます。

まずは、黒板です。

落書きしすぎましたw

シンプルすぎた(^o^)

普通が一番っすね(笑)

腰だよ、腰ぃ‼︎‼︎
男の人の腰って、エロいっすよね…。
…忘れてください。

マフラーきりちゃん。
寒くなってきましたよね…( ^ω^ )
寒いです。((( ^ω^ )))



何かを考えているきりちゃん。

鍛錬きり❤︎

小平太。
う~ん…文次郎…おっさん。
と、言っていますw

ちゃっかりと、きりちゃん独占してる長次

文次郎…キレてる(゚Д゚)

実は一枚の紙に描いてました。
こちらは、カヨ様への捧げ物にしたいと思います。
色塗りしなきゃなぁ…。









そんな感じでした。
ではまた後ほど( ^ω^ )