尊敬できる人の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

田村先輩って…アイドルだよね?

あ、いや…写真貼ります。


照星さんが来るそうです。
照れてる虎若、きも…可愛らしいですね❤︎
(¬∀¬ ;)

田村先輩が照星さんの事、教えてくださったらしいです。
って、田村さん!顔が⁉︎
あなた、アイドルでしょ⁉︎Σ(゚д゚lll)

いや、まぁ、可愛いけど…。
正直な気持ちはきも…可愛らしいです(^o^)

火縄銃を教えてもらうそうです。
マジかっけぇ‼︎照星さんイケメンすぎ!

田村さ~ん…キャラ崩壊パナイっすよ~;

相変わらずのキラキラネーム…(;^_^A

寝ていらっしゃる…。

照星さんの話、感激しました‼︎

寝ていたのに…?

あ、はい、寝てないっすね…えぇ、目を見れば分かります。
はい、分かります。

ユリ子は以前より綺麗になったそうです。
よくわかんないけどね…。

照星さんがキレタ…(;^_^)

謙虚に生きるとはどういうことか…?
…今とは真逆の生活をしてみれば、如何なものでしょうか?

そういえば、照星さんは?
帰ったよ…あの人…忙しいから。
なんだその冷めたカップルみたいな、会話は…;

あ…色気パネェは…。
アイドル、やめたのね…。
そっちに走ったのね…。

虎若のための火縄銃の本。
良かったな…虎若。
いや、若太夫。
…若太夫って言い方良いですよね❤︎









いや~、久しぶりの更新は楽しいですね!
ただの自己満足ですが…w
誤字脱字がまたあるんだろうなぁ(;^_^A
気をつけてても間違えるからなぁ…どうしようもない。
誰か私の誤字脱字を消してくださいww
↑無理に決まってる。