ハロウィン話一覧 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

『CPお題(殺伐・ヤンデレ編)やってみたー』
http://shindanmaker.com/238431
から、いただきました(^-^)

きり丸で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/依存症/僕の最愛のペット/首筋に歯を立てて噛みつく です

ただのイタズラっすよ♪

半助で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/外には出さない/欠片すら残らない/最期まで君を見てるから です

今日一日だけは…絶対に外には出さない…。

伊作で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/最初で最後/ハタから見れば狂った二人/手錠つきの生活 です

今日なら、ただのイタズラですむんだよ?…ふふ。

仙蔵で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/「いっそその手でころしてほしい」/恋は盲目/あの人がいなくなれば僕を見てくれる? です

この世のお前以外の全てが無ければ…。

長次で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/僕の名前を呼ばない唇ならいらない/透明な薬の空き瓶が転がる/手錠つきの生活 です

私以外の名を呼ぶな…。

小平太で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/初めての衝動/永遠におやすみなさい/融通のきかない愛 です

私は暴君だから…しょうがない…よな?

タカ丸で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/君に忘れられたくないから/その目に写るのは僕だけでいい/貴方さえいれば世界なんていらない です

君の瞳に残るのは僕だけでいいし、心に残るのも僕だけでいいよ?

三郎で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/靴底の味/真っ赤に染まった手/喉元に付きつけられた刃 です

これ、作り物だと思うか?
いや…なんでもない。

孫兵で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/眠る君の寝顔を見つめる/もっと殴っていいよ、それでも愛してる/婚約指輪のかわりに首輪 です

猫ってすぐ逃げちゃうでしょ?
だからだけど…ダメだった?

久作で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/この腕の中で/出会わなければよかったのかな?/簡単に折れないでね、楽しくないから です

先輩にばっか遊ばれんな…お前は俺のなんだよ…学習しねぇと知らねぇからな。

伏木蔵で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/血に濡れた君が見たい/逃げ場なんてどこにもない/力ずくで捩じ伏せる です

僕って意外と力、強いんだよ?

伝七で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/初めての衝動/鼻先にキス/君の名前を何度も繰り返す です

僕って…おかしい…?
いや、そうじゃないよね?きっとは組のきり丸がおかしいんだよね?
ねぇ?

乱太郎で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/禁じられた遊び/本音と嘘の境界線/一つずつ順番に教えてあげる です

私の言ってること…分かんない?
じゃあ、一つずつ教えてあげるよ…じっくり…ね?

兵太夫で殺伐・ヤンデレものを創作するならお題は/君を本気で怒らせる魔法の呪文/体より先に心をころす方法/君ところし合えることが楽しい です

あはは…きり丸ってば、目が怖いよ?
え?別に…喜んでないよ?

以上のネタで、ハロウィン話を書いていきたいです。
まぁ、多分無理っすw
応援してください(・ω・)