まさかの社会の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

まさかまさかの連続!

写真貼ります!


桶の修理中。

お互いの所属する委員会とフルネームを、言い合うのは…何故?
紹介なのか…出番が無いからなのか…。
まぁ、五年生よりは出てますよw
地味な五年生hshs//

きりちゃんの傷をぺろぺろした…ゲフンゲフン!

食器洗いをしている乱きり。
ありがとうございます(^q^ //)

料理が苦手…というわけでは無いと思うのですがね…(;^_^A
なぜか食べたくない。
虫とか浮いてそ…いや、きりちゃんの料理ならば…ゲフンゲフン!
何にも言ってまへんよ⁉︎

山本シナ先生ですね。
わざわざ変装をする、その理由は…?
ま、まさか…⁉︎

こ❤︎い❤︎び❤︎と
なのか⁉︎

と、思っていたら何と会いに行ったのは黒トカゲ先生。

もしや…⁉︎


互いの情報を…交換しているのでは⁉︎

し・おうどん食べたい…。
食・うどんを食っとる場合かぁ⁉︎
し・僕はおうどんを食べてる場合だと思います。
食・勝手に食っとれ‼︎
食満先輩…頑張れ。

なんと…乱太郎の母ちゃんまで、仲間に⁉︎

善・まるでピクニックに行くみたいだね。
食・まさか…。
し・そのまさかが起こるのが、この世界だそうです。
食・それを言ったのは俺だ…。
し・…(-_- ;)

まさかの結末!
なんと、ただのピクニックでしたw

うまそうだ…。

しんべヱ…落ち着け;

楽しそうですね(^-^)





今週…私の通っている学校で、体育大会があります。
やだなぁ…。
私は運動が苦手なんですよ…。
次の日は、身体が怠くて起きられないし…。
やりたくない。
雨が降っても、延期だし…。
やだなぁ…。
まぁ、取り敢えず頑張ります( ^ω^ )