ひろったコイの段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

パクパクパークパク

は!しゃ、写真貼りますね(^_^;)



剣術の修行中です。
金吾かっこいい!戸部先生には、言うことなどない…かっこい…いや!言いません‼︎

きりちゃん、きりちゃんきりちゃんきりちゃんきりちゃんきりちゃん‼︎
きりちゃあぁああぁぁぁあああぁん‼︎
↑頭がおかしい。
戸部先生には空気の気配何とかかんとかで、人が来たら分かるらしいけども…土井先、D氏には、きっときりちゃんの匂いとかで分か…。
写真貼りましょ。

おにぎり持ってきました!

もぐもぐ。
今更気付いちゃいました…この絡み、すごく良い‼︎(// ´Д`)

おりん婆さん。
気になるんですけど…おりん婆さんって既婚者?
お歯黒ですけど…どうなんでしょうか?

コイ…という名の花房牧之介。

このコイ焼いて炭にしてやりてぇ…。
まぁ、声がむちゃくちゃ良いんですけどね。

飯くれ☆

やぁだ~、かーわーいーい~❤︎
と、言うのは冗談で。

なんじゃいこの変なコイは?
飼ってくださいお婆さん。
ケチだから餌代出したくない!

そんなこと言わないで~

て、事でここにいます。
この顔よ…。ドヤ顔やめろ

扉を壊す!

勝手に剣を使う!

剣を壊す!

起こって当然です(^_^;)





花房牧之介の声はさ、ふとした瞬間がイケボなんだよなぁ。
…キャラに合ってない。
まぁ、そこがいいんですけどね。