斜堂先生の元気の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

ちょうちょ~ちょうちょ~菜の花に止ま…あ、おはこんにちばんわ(・ω・)ノ

写真貼ります(^-^)


土:では、この問題が分かる者
は組:はーい!
あれ?しんべヱと喜三田とお母さ…伊助さんは手をあげてないですけど…。
まぁ、何も言うまい。

ちょうちょ‼︎ちょうちょ‼︎菜の花に止まれー‼︎
…重症だな。(いろんな意味で。)

授業中に倒れそうだからって、歌って踊りだす教師…やだなぁ。

斜堂先生、健康状態。

斜堂先生、不健康状態。
…不健康っていうか頭がおかし…。
お菓子って美味しいですよね。

斜堂先生は怪獣になるそうです。
誰だこいつ?

イメージとは全然違うような気がする。
あ、気にするだけですか。
そうですかぁ(^ν^)

…桶の底が抜ける程の力で殴られたら…死ぬ‼︎Σ(゚д゚lll)

わぁ、ボロボロだぁ( ´ ▽ ` )
医者が怪我したら誰が手当するんだよw

目的地とは反対の方向に行っちゃうのが、良い子(アホの子可愛い)のは組です。
その余裕を別の部分で使えたらなぁ、立派な忍者に…なれないか( ̄д ̄;)

ろ組の生徒が作った千羽鶴。
まぁ、素敵❤︎
憎悪しか感じられないw

い、今にも死にそうだ(・_・;

健康になってるそうです。
明らか、不健康な顔だけどなぁ。

…なんかこの千羽鶴に殺されそう。
でも欲しい。

このシーン…伏木蔵がかっこよすぎるような気が。
いや、かっこいいならそれはそれでいいんですけどね。
うん…。






皆様にお知らせいたします。
昨日の忍たまアニメ感想が無い事に関してなんですが…すみません。
データーがぶっ飛びました(^ν^)
泣きました(^ν^)
死にます(^ν^)
泣いちゃいますよ…写真消しちゃってたのに…もう何も残ってないよ‼︎
浪川さん結婚してよ‼︎
タカ丸さん、きり丸と結婚しれや‼︎
滝夜叉丸でもいいから‼︎
あ、すみません…取り乱しちゃって。
もう、今日は寝ます。
では(T . T)