町の忍術塾の試験の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

どうも、皆様。
初めに昨日の「今日の忍たま」に載せました、「町の忍術塾」と書くところを、「町の忍術教室」と表記してしまいました。
申し訳ありませんm(_ _)m

さて、では気を取り直して写真貼ります!

さ!真面目な話をしますよ!

……二年生が(ー ー;)

直し直し…。

さ!真面目な話をしましょう。

て、言うても小松田さんがただの平事務員だっていうだけなんですけどね。

穴に落ちているのは、忍術塾の生徒です。

イケメンさんも大変だ…。

部下に恵まれないんだなって言うてる土井先生の顔が…何故か悲しく見えるぜ。

仕掛けを出して見たら、忍術塾の生徒が飛ばされました(笑)
能勢先輩びっくり。

襖の前に立っているのは、鉢屋先輩。

三人組のせいで竹谷先輩が、穴に落ちたw

驚き、二年生五年生チームのリーダーは久々知先輩だった。

またもや違う仕掛けを出してしまい…

…。(ー ー;)

まぁ、忍術塾の生徒が見つかったので良しとしよう。

トラップ

二年生が飛ぶ!

止めようとした鉢屋先輩が

押しつぶされる!

出したかったトラップを出すが、押しつぶされる!

皆散々だ(笑)

看板が見つかりました。


自分達そっちのけで、喜んでる忍術塾の生徒に拗ねる三人。

で?木陰の大事ってなぁに?

お前ら、そんなこと言ってたら土井先生に、

教えたはずだぁ‼︎‼︎‼︎

と、おっしゃられるぞ!
三郎!
三人の魂がww

木陰の大事…とは、
何もない場所で、こそこそと隠れるよりも…

人混みの中に隠れたほうが、見つかりにくいことである!

教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ教えたはずだ…。
土井先生…;

さて、かなり話は飛びますが…。
土井先生達がドクササコの凄腕さんと、戦いまして、犯人がドクササコではないとわかった結果…。
(土井先生達が戦っていた場面は、素早すぎて撮れませんでした(ー ー;))
さて、看板を盗んだ犯人は、一体誰⁉︎

と、考えていたら…のほほ~んとしてそうな可愛いこの2人が…

犯人は小松田さんなんじゃ…?
と、言い出しました。

君たちは、小松田さんをそんな目で見ているのか?
そうだ!良いこの小松田さんが、そんなこと…

僕たちもそーおもーう!
って、えぇぇええぇえ⁉︎Σ(・□・;)
てか、三郎変装やめいww

小松田さんに、しかできないとはいえ…。
あのあほの子…ゲフンゲフン。
良い子の小松田さんにできるのか?
それは、明日また分かるのだ‼︎
続く‼︎‼︎

はぁ、面白かった!
さて、そろそろ寝るか…明日も早いし。
では皆様また明日( ´ ▽ ` )ノ