ドクササコのヘボ忍者の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

忍術三級って、凄いの?対したことないの?まぁ、小松田さん見てたら対したことないってよくわかるんですけどね…。

さて、写真貼りますか。


取り敢えず、昨日の続きですね。
威力偵察の石が凄い威力…とな。

ドクタケ忍術教室の見取り図。

鉢屋先輩の魔界之小路先生の変装。
八方斎の変装ではないのか…と、考えていたら…

大量の八方斎(笑)

…魔界之小路先生の変装がなぁ…。
なんだかなぁ~;

あ、貴方は!
隠れたイケメンのドクササコの凄腕忍者さん‼︎

土井先生にこんな風に踏まれるとか…何のご褒美ですか?
あれ?土井先生ってそっちだったんですか?
…。(′・Д・)黙ります(笑)

た、竹谷先輩…大切な後輩達が挟まってます。
この後、黒い雷蔵さんに殴られてるかもなぁ…なんて妄想してみる。

町の忍術教室にて、忍術三級を取った小松田さんの図。

あれ?三人の変装が、とけてる…いいのか?

八方斎の軍団…もとい、二年生が来た。
どうする?
▶︎変装をとく
▷変装をとかない

二年生は、変装を解いた!
しかし、その更にしたに変装があった‼︎
どうする?
▶︎変装をとく
▷変装をとかない

二年生は、変装を解いた!
しかし、またもやそのしたは変装だった
どうする?
▶︎変装をとく
▷変装をとかない

二年生は、変装を解いた!
しかし、三度目の正直とはならなかった。
どうする?
▷変装をとく
▷変装をとかない
▶︎諦める

二年生は諦めた(笑)

めっちゃイタズラ顔や…。
これだから鉢屋先輩は、嫌いになれない‼︎


鉢きり書きたくなってきた!
しかし、先にリクエストの消化だ…。
がんばってきますo(`ω´ )o