黒戸カゲと山ぶきの段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

ふわあぁぁ~、眠い。(_ _).。o○
連日疲れが取れていない私…。来週はテストがある私…。
はぁ、やだなぁ~( ;´Д`)

あ、写真貼りますね。


お!山ぶき可愛いですね。
しかし、化粧が濃いというか…何というか…ゲフンゲフン……相変わらずお美しいですね黒戸カゲ先生は…。(;^_^A

黒:くノ一を探して見ましょう。集中して…。
山:集中…。

山:集中…!

女性:え?

女性:な、何よ~( ;´Д`)
黒:なんでもありません!失礼しました。

こ、怖いよ💧

ちょっと見過ぎで、怒られてしまいました。

………。え、ウールマーク?Σ(・□・;)
忍者ぁ~( ;´Д`)

あら、中々の美人さん。

黒戸カゲ先生のお節介で、泣いちゃいました。

黒:何も泣かなくてもいいのに…。
山:ベテランの先生には、分からないんですよ。


布のバーゲンセールを行っているようです。
てか、引っ張り過ぎだろ。

主婦の黒戸カゲ先生が反応してます。

って、きりちゃんがしとったんかい‼︎

黒戸カゲ先生が値切ってます。
黒:あなたいい声ねぇ。
そうですね、素敵な声です。
黒:一人でこんなことしてるなんて、感心しちゃうわ。
まったくもってそのとうりですね。

山:もぅ、黒戸カゲ先生ったらぁ!

あ、この着物…。

やっぱり…。( ;´Д`)


はぁ、眠い。
あ、私は失礼させていただきます
皆様お休みなさい。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ