行列が出来ちゃダメの段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

くノ一教室の子たちは、低学年になにしてるんだ…💧

くノ一のお話です。今週いっぱいはこんな話なんだろうか…。だとしたら乱太郎達が可哀想だ(-。-;

あ、写真貼りますね。


しんべヱが、何やらコソコソしています。

新しくできたお団子屋さんに行くそうです。
ユキちゃん、トモミちゃんおしげちゃんには、内緒だそうですが…。

見つかりました。

なんとか逃げました…が!

ばれとるwwwwwww


新しくできたお団子屋さんに向かっています。一体どこにあるんでしょうか?

山の中にありました。
風勢があるんだそうですが…私は毎日の様に山登りをしているので、風勢もクソもありません。(♯`∧´)山なんて嫌いだ‼︎

お?なんか、可愛い顔してますよ?

か、可愛いぃぃぃぃ‼︎‼︎‼︎何その顔ぅぅぅ‼︎‼︎



成る程、こりゃきりちゃん達の気持ちもわかりますね。

あ~、美味しそうぅ~❤️

あれ?この人達…。

やっぱり、くノ一の奴らか…。

しおり(=゚ω゚)ノ

そうこ( ^ω^ )ノ

あやか( ´ ▽ ` )

みか!(^∇^)

くノ一の子たちはキャラブックを見ないとわかりません…💧

相談があるそうです。

ユキちゃん、トモミちゃん、おしげちゃんに、内緒でこのお団子屋さんに来たそうです。
何故、内緒なのかというと…。


ユキちゃん達がおしゃべりだから、お店に行列が、できてしまうのが嫌だからだそうです。

それは、しんべヱも同じ考えだったようです。

きりちゃん達も手を繋ぎます。

少々困っている様子。
ユキちゃん達には、秘密にすると約束をします。
もしも、約束を破れば…

手裏剣投げてやる‼︎

ひぃぃぃ‼︎‼︎
…それは危ないです。殺人事件になっちゃいますからダメです。(・_・;

ト:しおりちゃん、一体どこに行っていたの?
帰ったらさっそく、修羅場になってしまいました。
ドキドキ…。

し:そんなの、言えるわけないじゃない。
( ゚д゚)いや、証拠品出してんじゃん!

ユ ト お:これこれぇ~❤️

実はからかわれていた3人。
既に皆行っていたんだそうです。

…利吉さん、暇なの?


か、勘ちゃんが、変な人…ゲフンゲフン…山田先生に絡まれてます。

あらやだ、可愛い。


つまりは始めから騙されていたんですね。

しかし、土井先生…きりちゃんの事も誘いなさいよ。家族でしょ⁉︎(*`Д´*)
まったくぅ…。

あ、それでは私は失礼させていただきますね。また明日( ´ ▽ ` )ノ