飛蔵と団蔵の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

えぇ話や…。(つД`)ノ
にしても、清八さんカッコよすぎだろ。
……清八さんとのカップリング…………マイナーにもほどがあるか…💧
あ、写真載せますね。


数学の授業でしょうか?

ぼー…。
団:(加藤村の皆、何してるかなぁ…。)

飛:団蔵、ちゃんと授業受けてるかなぁ…。

清:若旦那なら、大丈夫ですよ。

飛:団蔵…。

団蔵、そんな風によそ見してると…。

土:団蔵!ぼーっとしてないで早く計算しなさい‼︎
団:す、すみません‼︎
ほら、怒られた。


休日に入ったようです。
団:二人はきり丸と一緒に土井先生の家に行くんだっけ?
乱 し:うん
き:団蔵も来る?
団:う~ん…。

馬との休日。

団:僕はいいや。
き:そっか、じゃな

き、きりちゃん…八重歯が見えてて可愛すぎる。

団:皆ぁ~

飛:団蔵!

まさかのスルー(^o^)

さすが馬.馬鹿だ。

お父さんショック(′・ω・)

団:ご飯あげてもいい?
清:もう、あげちゃいました。
飛:ちょっとなら、いいぞ?

みてください。同んなじ顔してます。


ん?清八さん、なんかありました?

喧嘩しとるやないか⁉︎Σ(゚д゚lll)



あーあ、団蔵出て行っちゃった。


こちら、乱きりしん。
チャンバラごっこしてますね。かわゆい。

あ、

あー💦

あわわ💦

あーあ、怒られた。

土:家の中て、チャンバラごっこをするんじゃない‼︎お隣さんに迷惑だろ‼︎

土:ただでさえ肩身の狭い思いしているんだから。

き:土井先生、そんなとこにいないで上がってください。狭いですけど。

土:誰のせいでこんな思いしてると思ってるんだ‼︎

さて、所変わってこちら団蔵です。

清八さんが、追いかけてきました。
白くないけど、白馬に乗った王子様⁉︎
変なこと言って、さーせんした。

清:親方、ずっと若旦那のこと心配してたんですよ?

飛:団蔵、授業ちゃんと受けてるかなぁ…。
清:そんなに心配なら、見に行ったらいいじゃ無いですか。

飛:あいつ、見に行ったら怒るからなぁ。
清:親方と似て照れ屋ですからね。

飛:まぁ、しょうがないよな

団:・・・。

飛蔵さんの方です。

落ち込んでますね。

団:俺、授業で土井先生に怒られたんだ。

飛:・・・。

団:加藤村の皆の事考えてたんだ。
飛:・・・。団蔵、そんなとこにいないでこっちに来て話せ!

団:あ、父ちゃん笑った。

飛:と、父ちゃんだってなぁ、心配してたんだぞ!


清八さんばり、イケメンやないか‼︎
そして、この親子‼︎
男❗️って感じですね。かっこいい。
かっこいいわ。惚れちゃう。
イケメン抱いて‼︎(≧∇≦)
あ、では失礼します。また明日(=゚ω゚)ノ