じいちゃんの合戦場見学の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

庄ちゃんきゃわゆい、イケメン、ヒャッハー‼︎
はぁ、連休明けの学校は辛い。
死ぬ。死ぬだろう。死んでいた。死んだ?死ね!死なせた‼︎

…あ、写真はっつけますね。




今日の授業は、合戦の見学だそうです。
皆真剣な表情してますね。と、思っていたのに…。きりちゃんが、余裕綽々です。アルバイトて、慣れちゃったんでしょうね。

土井先生が合戦の危険について話してます。

合戦を見て生き残ったものは少ないって、言ってたと思います。うろ覚えですみません💧

でも、大丈夫!
合戦場社会科見学コースに沿って行けば安全‼︎て、なんでそんなもんがあるんだよ⁉︎Σ(゚д゚lll)
びっくりだよ。しかも集団割りまでしてもらってるし…。( ;´Д`)

きりちゃんが集団割りに食いつきます。
き:どれくらい得したんですか?。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
庄:きり丸、突っ込むところはそこじゃないよ…💧

土:と、いうかその前に…きり丸。

土:なんで弁当売りの格好をしてるんだ。授業中のアルバイトは、禁止だ‼︎
き:あぁ~
山:と、いうことで行くぞ!

あ、庄ちゃんのおじいちゃんと弟の庄二郎。

おぉ!ちゃんと闘ってる。目面しい…。

さて、忍者はどこにいるのかなぁ~

し:あそこ!
乱:しんべヱ、適当に言ってるでしょ。
し:・・・。(・_・;

あわわ💦山田先生がかっこいいよ‼︎(*´>д<)

めっちゃ忍者いるみたいですよ?
しかし忍たまには、分からない…。

ん?なんかあった?
え?庄ちゃんのおじいちゃんと弟がいる?

庄:あぁ‼︎ほ、本当だ‼︎

庄:危ないじゃないか‼︎(♯`∧´)=3ぷんぷん

あぁ‼︎き、きりちゃんが弁当売りしてるぅ‼︎大変だ、私も買わなくちゃ❗️

はぁはぁ、こんな風に渡されたらきゅんきゅんしちゃう。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなにたくさんの足軽さん…。
なるほど…これは集団レイ ピーに、持ち込むんだな…ゲフンゲフン
何か私言いました?

おぉ!庄ちゃんのおじいちゃんの授業が、始まる。

が、その前に…きりちゃんが叱られます。

さ、ついに始まります。

皆真剣な表情してますね。頑張れ!


て、わけなんで…また明日( ^ω^ )