忍術学園の宝の段 | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

おばちゃん…💧

はい、毎度のごとくうるさい人がアニメの画像と感想をブログに載せます。( ´ ▽ ` )ノイェーイ

では、今回はきりちゃん大喜びの画像で始め、終わらせます。

↑はい、こちらの画像です( ^ω^ )きりちゃんが「お宝お宝、あひゃあひゃ❤️」と、言い出してしまいそうな画像ですね。

おばちゃん…結構簡単な正確だな💧

そして、これ…。き「なんか、違う…。」
(._.)


おばちゃんのために何故か反省するきりちゃんとしんべヱ(^_^;)


そして、何時ものボケ。かわいいねこいつらは…。


ら、乱太郎が本気で怒ってるΣ(゚д゚lll)


偵察中の乱太郎…。お前、父ちゃんより忍者の素質あるよ…💧




と、思っていたら案の定落ちるというね💧

最後に元気になったおばちゃん…。結構簡単に解決したな…。


まぁ、おばちゃんが元気になってよかった。では、そろそろ私は、失礼します。
さようなら( ´ ▽ ` )ノ