べ、別に好きじゃねぇし‼︎ | 銭になりたい

銭になりたい

きりちゃん受けの小説やら絵やらを置いてます。
<a href="http://xranks1.peps.jp/kozeniv/&s_id=doketi10">
×きり丸RANK!
↑入りました。みてください( ^ω^ )

※注意※
アニメ感想のセリフは、何と無くでつけているだけなので、間に受けないでください。

ツンデレ二人が出てくる会話文です( ^ω^ )


き「ふんふんふ~ん♪」🎶~(・ω・//)
伝・左「おい!ぜーはー…💧アホのは組‼︎」
(;`ω´ )=3(;`ω´ )=3 ゼーハー
き「あ!い組の伝吉と左七‼︎」( ´▽`)
伝・左「ちげぇ‼︎」(;゚Д゚)(;゚Д゚)
伝「伝七と!」(💢`Д´)
左「左吉だ‼︎」(💢`Д´)
き「あれ?そうだっけ?」(・A・?)
伝・左「たく💢これだからは組は…。」
(💢`∧´)(💢`∧´)
き「ところで、さっきやけに疲れてなかった?」
(・A・`?)
伝・左「つ、疲れてねぇし!走ってなんて来てねぇし‼︎」( ;`ω´)( ;`ω´)
き「そう?で?何か用?」(・A・?)
伝・左「え?」( ゚д゚)?( ゚д゚)?
き「…何もないの?じゃあ、俺もう行くから、じゃあね❤️」(=´∀`)ノ))
伝・左「お、おぅ…。」(;・Д・)(;・Д・)
彦「あれ?二人とも何してるの?あ!また、きり丸と話してたの?好きだねぇ」
( ´ ▽ ` )ノ
伝・左「は、はぁ⁉︎好きじゃねぇし‼︎」
(💢`Д´)(💢`Д´)
彦「そ、そう💧」(^_^;)


なら、なんで毎回きり丸を見かけたら走って会いに行くの…?なんて、聞けないよねぇ~
σ(^_^💧)