花キャンドルアーティストコース4回目 | とりあえずビール

とりあえずビール

世の中 いろいろありますが!とりあえずビールを飲みながら…

12月も残り1週間…そして世間はビックリマーク

クリスマスツリー クリスマス プレゼント って感じ…

私は きっと悪い子なんだな…

昔からサンタサンタクロースは訪れない爆  笑

さぁ今日も一人シャンパンシャンパンでも飲もう

 

花キャンドルアーティストコース4回目

Porta*Fortuna~ポルタフォルテューナ~

受講してきましたひらめき電球

 

ディプロマの申請となりました

( 12月17日のお話しです)

今回も技法は難しい物ですがビックリマーク

ニコニコ 楽しい学び

こちらの下矢印キャンドル 好きな色味で作成

近くで見て欲しい下矢印こちらのキャンドル

様々な技法で作り上げるキャンドル

更に勉強しないと一人前にはなれません にひひ

門松お正月は初詣には行かないので

各種受講してきた作品の勉強をします

 

 

この日の講習🍱お弁当

やっぱり🍱お弁当ってワクワクします

自分で作ってもね てへぺろ